忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv105

2009/09/23(Wed)08:58

うほほ~い。祝日なんて関係ないZE!うにです。


祝日だってうに家は通常営業。
人ごみ嫌いだからいいんだもん♪



ぽてとさてと、本題をばw



って、たいした内容がありませんがぁ



タイトルどおり昨日れべらっぽいたしました。


久しぶりに1時間ほど猿PTさせていただいて・・・
その後相方探しが楽だと言えば楽なネクロちゃんにて


55a7e21f.png

無事れべらっぽw
ss失敗w


いやーss撮るのに相方黎さんが「じゃあ俺Pになるからw」とか言い出したもので
二人で倒す寸前でガーディアンを脱ぎ捨てたはいいが・・・
そのうち魔女が沸いてしまい・・・仕方なくガーディアンに乗って
ちょろっと攻撃したら・・・

倒れちゃったよ、間に合ってないよw


ってわけで、こんなものが撮れました。

本人曰く「俺、泣くほどかわいい」っていう黎さんのPアバ・・・
+に隠れちゃって半分見えてないorz
ざんねん(。-∀-)ニヒ♪


そんなこんなで105歳です。



えーっと、しばらく達タリのお手伝いやらなにやらあるので
狩りはしない方向ですよ。
若干疲れてきたしーw


あ、そうそう、達タリといえば・・・
最近お手伝いしているPTで



cb0b4faa.png

心臓ゲッツ。
興奮のあまり、必要のない心臓をゲッツしてしまいました。
うん、これをもってればさくっと心臓が出る気がする。
お守り代わりに持っときます。





あ、これから暇な時間はサブにいることが多いかもなのです~
サブのギル、入りたいよって方はメインに内緒くれてもいいですのでよろりですw
用事がある人は、サブに内緒くれておけですよ~。
ギル名はわかってるんだ、間違え覚悟で内緒しちゃおうww

PR

No.156|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/09/23(Wed)09:21

105おめでとう!
うちの男!丸さんが100になったので、タッツンお願いする風味です!
ぼちぼち付きまとうのねおねげーしますw

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/09/23(Wed)15:26

うにおさんチョイトリクエストしてもいいですか?よかったらアリサス超のブログ乗せてくれませんか。アリサス見てみたいんですwwあと、lvうpおめです(*’~’*)ノ

No.2|by テンビ大好き|URLMailEdit

無題

2009/09/23(Wed)16:30

105おめでとー!
2回目なきがしる!
達夫の心臓もおめでとうw
こっちは全然でないっす(´・ω・`)
あれ・・・がちゃさんの心臓だっけ・・・?

No.3|by やと|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/27(Sun)12:13

>おじさん

あざーっす。
しばら~~く(もしやず~っと?w)狩り休止してるので
いつでも誘ってくださいな。


>テンビ大好きさん

ちょりさすですか・・・
最近行く機会がありませんので、期待に添えられるか
微妙ですが、いくことがあったらなるべくUPしますね。

ありがとございました~


>やとくん

ありがと~
やとくんも、ひとつ大仕事が終わったようでオツデシタ~。

やとくんが必要な人たちがまだまだいっぱい控えているねぇ。
がんばってくださいな。
人で足りなかったら誘ってねww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字