忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

おわり1

2009/09/25(Fri)12:36

おはよ~うにだよ!
いろんなブログで見る「東方」がまったくなんだかわからないんだ!
東方神起のことだと思ってたけど、どうも違うみたいだって最近気づいたんだよ!



はい、残念な自分はおいといて・・・
タイトルどおり、昨日まで続いていた達タリPT無事終了しました。

欲しかったのはダガーと杖とワンド・・・

最初にさくっと心臓出して、順調にダガー(短剣)とワンドレシピ(眼)ゲットしたはいいが
そこから杖レシピ(血)がでないことでないことw

血を求める道のりで、2個目の心臓も思いがけずゲットして
やっと血が出て、武器作って終了しましたー。


やっぱね、先に心臓出ちゃうと気持ち的にも余裕がでるんだよね。
精神的に楽なPTでした。


最後にお決まりの

ab41281b.png

記念撮影~


皆さんお疲れ様でしたー




今日のコネタ・・・


うにさん、愛用の髪型、おかっぱちゃん。



このおかっぱへアククーポン使うとおかっぱヘアになるかと思いきや・・・


ba6a4f23.png

庶民ボブヘアになれるんだぜ。


そうさ、私は庶民w
今度からおかっぱじゃなくて、庶民ボブと呼んでくれぃ
PR

No.158|[プレイ記録]TENVIComment(6)Trackback

Comment

無題

2009/09/25(Fri)17:44

そんなばかなwww
東方プロジェクトを
東方神起と勘違いする方はよくよく見かけますw
その都度凹んでますwwww
むむぅ、これは、もう少し此方のブログで熱く語る必要がありそうですなw((
アクセルの言っている東方は、
シューティングゲーム。
ん~パソコンのオフラインゲームのことですよw
そのゲームの音楽が神ってるが為に、ニコ動等で有名になっていますねーw
そのゲームを作っているのがZUNさんただ一人。
世間では神主と呼ばれてるお方ですw

とw達人アンリオン終了お疲れ様でした!!

No.1|by アクセル|URLMailEdit

ありがとうございましたっ

2009/09/25(Fri)21:46

何度、礼を言っても言い足りないので、ブログでも!

東方は・・・アクセルさんが熱く語ってくれるようなので、お任せするとします
ワタシもシューティングゲーム好きなのです
キャラ名も、とあるシューティングから取ってますから~

題名の「おわり1」が気になる
「おわり2」では何が終わったのだろうかー

No.2|by AH|URLMailEdit

無題

2009/09/26(Sat)00:44

達夫お疲れ様!
俺達も今日無事心臓でました!楽しかった・・・w
東方俺もあんま知らん・・・w

No.3|by やと|URLMailEdit

無題

2009/09/26(Sat)03:38

もう言ったけど心臓でたよ~、と再度報告してみるw
東方は音楽がいい感じの縦シューだよ
自分は逆に東方神器が何か分からないんだ。石器か何かの名前?お笑い芸人?テレビ見ないからわかんないや

No.4|by スネ|URLMailEdit

無題

2009/09/26(Sat)11:00

自分も東方、両方わかるのですが
どっちがどっちかわからなくなって困っちゃいます(pq)
いい区別ないのでしょうかね・・・?


達人ARバフ毎度毎度ありがたくつかわせてもらってました!
お疲れ様です&ありがとうございます!

No.5|by piano♪|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/27(Sun)12:22

>アクセルさん

なるほどーーーーーーーーーーーーー!
凹ませちゃってすみません~

何度かぐぐったんだけどね・・・
プロジェクトだとは思わず・・・種類がありすぎて
どれがそれなんだかおてあげだったんですww

東方の音楽、よく見かけますよね・・・

全ての点が線になって
「がってん」気分ですww
ありがと~


>あはしゃん

シューティングゲーム好きなんだー
なんだろう、オトコを感じますねww

達タリお疲れ様でした~。
これからお手伝い依頼があるかもしれないけれど
がんばってくださいな。

おわり2はまだ予定ないのだけど
今後お手伝いが終わったらつけようかと思いまして・・・www


>やとくん


おつかれちゃーん。
心臓でないと心臓に悪いよね(わけわかめ)

東方の音楽、やとくんとこでみた気がする・・・
ゲームは詳しくなくても、音楽が好きって人もいるわけですね?

ほっほー


>スネしゃん

東方神起はね、韓国だかどこだか出身のアイドルグループだよ(違う?アイドルじゃない??w)

私も詳しくはないが・・・今のワンピースのオープニングを
歌っているのですw
ワンピースだけは見てるのですw


心臓、次をとりにいこうZE!!


>piano♪さん

この♪が大事なんですね~かわいらしい(。-∀-)ニヒ♪


東方ね・・・ゲームの名前にしちゃ斬新ですねww
おばちゃん困っちゃうわww


もうずーっと、なんだかわからなかったんだけどね
恥を承知で聞いてみてよかったわw

バフ・・・役立ってよかったです~b

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字