忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

有言実行

2009/09/19(Sat)09:11

おっはよ~。ゴーヤチャンプル作ろうと思うときに限って豆腐を買い忘れるうにです。



さて、先日思いついたサブギルですが・・・
早速作りました~(。-∀-)ニヒ♪


コミュニティ欄で気づいてる方も多いかもしれませんが

20090918.095825.352.jpg

名前は「さぶうぇい」ですw


うん、わかりやすいネーミングだ!



今は一応「メインが誰なのかは伏せる」方針をとっておりますので
名前は伏せときますw(ばればれって言う噂もある)


人数集まったら、メインで集まって「闇なべ的PT」をしてみたい気がしなくもないので・・・。
私以外のメンバーの素性は不明ですw



そんなわけで、さぶうぇいはサブのあなたを待ってます。
(とはいえ、サブなのでINが少なく・・・募集も微妙な状態ですw)





続きましてー有言実行パート2


スネしゃんがですね、今日から達タリのお手伝いに入るらしく
それまでにれべらっぽをたくらんでましてね・・・


20090918.004105.687.jpg

見事にやってのけましたよw


郵便局員のせいで・・・超残念なssですけど・・・雰囲気だけでもw
106歳といえばもう右鯖ではやヴぁレベルですよねw
きっとスネしゃんはさらっと110目指してくれるんだと思いますw




続きまして~有言実行3


ssないのだけどもー
お友達のアハしゃんがLv100になりました~(ぱちぱちぱち)

Lv100になったら達タリお願いしますとお願いされて・・・
昨日ネクタル2回分(二時間ね)ぐるぐるしてきました~。

そして・・・

f5f9d90d.png

アハしゃんと最終さんの初めては私とアイさんがいただいたZEEEE!!!(*´Д`)ハァハァ



このPT火力余裕ありそうな気がします。
慣れてないので、1回しか討伐できなかったけれど、火柱バージョンだったら
確実にいける火力は持っている!!

あとは自信を持ってがんばるのみですw



有言実行失敗1

この達タリお手伝いまでにレベルを上げられませんでした~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
ゆえに護符生活。2時間で消費した護符9枚。
サブしてる場合じゃない度、マックスw



有言実行失敗2


有言実行っていうか・・・
私もたくらんだCJカード作成。


fb68bccc.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4c548460.png


( ゚Д゚)ムホー
( ゚Д゚)ムホ( ゚Д゚)ムホ








PR

No.155|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/09/19(Sat)10:32

さぶうぇい!
設立おめでとう!
すねさんは数日いただきます!
達夫おつかれさま(`・ω・´)
その3枚ってcjカードなんだ・・・
知らなかった・・・

No.1|by やと|URLMailEdit

無題

2009/09/19(Sat)12:46

そんな簡単にCJカードが出来てたまるかってんだい!うおおおおおおおおお!

No.2|by おじさん|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/25(Fri)11:09

>やとくんへ

やとくん・・・心臓が出ないってつらいよねorz
がんばるんだよ~

今はそれしかいえないわぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>おじさん

うぬんw
おじさんの記録を楽しく見てるよ!
1日2回できるとか・・・なんぞ?w

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字