忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

あんにゅい

2009/09/17(Thu)12:19

おはよ~。今日はタイトルどおり、やる気も起こらないんだよ~うにです。


最近毎日?公式をチェックするようになりましたよ(いまさら)
ついでにランキングも見てるんだけどね・・・
見てると、悲しいことに気づいちゃったりするんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日も皆に聞きたいことがあってINしたんだけどさ
聞きたいときに聞きたい人がいないんだ。


とりあえず、ノア君は引退しちゃったみたいだね。
このレベルまで育てて、自らキャラデリする勇気と覚悟・・・
もう、泣けてきちゃうよね。
ノア君、お疲れ様でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



私はどこへ向かうのだろう・・・


----------------アンニュイモード終わり-------------------

さて、ここからサブ子ちゃんの明るいお話?w


先日、元ギルに戻ったサブ子ちゃんなのですが
ギル作っちゃおうかなって思ってたりしますw
なんせメインの片手間でやってるサブ子ですから・・・
INはしないは、きてもすぐ落ちるわで、若干迷惑感がありますでしょ?w

そこで・・・

サブのサブによるサブのためのギル(前にも使いましたねこのフレーズw)
を作ろうかと考え中なわけですぅ。


メインが誰かなんて関係ない、サブだからIN時間だって少ないだろうよ!
IDなんか・・・メインで済ませちゃうんだw
装備もカードもメインで作って送っちゃうけど・・・友達いないと困るかな?



っていう、なーなーなギルドw
メインはあえて伏せるっていう、闇要素を入れるのもよし(いあ、もうここに書いたらばれるか)
そんなギルを作りたく候。




とりあえず、ギル作るの何人必要だったかな?
3人かな~?
@2人、入っていいよって人募集しときますw


条件は、最低限のマナーを持ってることと、サブであることでっす~。


ノシ
PR

No.154|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

無題

2009/09/17(Thu)15:46

のあくんは・・・俺のせいだ・・・orz
サブはもう放置しまくってるw
傷だから44までが辛すぎる・・・

44なっても辛いかw

No.1|by やと|URLMailEdit

無題

2009/09/18(Fri)10:56

サブやってる余裕なんてありません!
120にするんだから! グフフ

No.2|by おじさん|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/18(Fri)12:18

>やとくーーーん

私も放置しそうだけど・・・ギル作ってみたよw
コメントでばれそうだから自分のだけさらしとくんだw


>おじさん

120!!!
さすがです。過労死ならぬテンビ死してしまうわw

レベル上がったら達タリの間はサブするんだ!

そんな暇つぶしの仕方・・・
あるとおもいますw

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/09/18(Fri)14:07

無事にギル作れたんだぁ~よかったよかった(ノω・、)゚.+。*

内緒で質問されて、マスターやったことないのに、すんなり答えてる自分にビックリした・・・よくよく考えてみると、5・6回ギル作る場面に立ちあってたから、自然に覚えてたみたいΣ(・ω・;ll)

サブね、氷シル41れべまで育てたんだけど、メイン氷にしたからいらなくなっちゃった(-ω´-;Aもう光はね、おじさまにお任せしたから戻る気ないしねぇ~

それにしても、120まで頑張るモチベが上がんなくって、ぐんぐんじゃなくて、ぼろぼろしか買わない自分(-ω´-#)y-・~~早くなんか目標にするもの出て欲しいね-(ノω=;)。。。

No.4|by りら|URLMailEdit

>りらちゃんへ

2009/09/19(Sat)09:33

豆乳さん、りらcギルマスじゃないんだねw
ミクロさんか~めもめもw

サブちゃん残念だねー
個人的に今作ってるアンドちゃん、割と楽しい~
ほかの職に手をつけるのもいいかもしれませぬw

ぐんぐんなしで狩るとは・・・逆に凄いなw

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字