忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)17:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

猿効率

2009/09/14(Mon)09:15

おはよごぜます。
昨日は夜更かししちゃったよっ。うにです。

ブロガーの皆さん・・・一緒だと思いますが、ネタがないよねん(。-∀-)ニヒ♪



狩場が猿うっきーに移動したものの・・・
PTがなくて困っております。
まだ夜はどうにかこうにかしてるのだけど、@数日残っている朝のお守り時間帯が
もうどうにもならなくて・・・とほほほ。



そんなわけで、効率なんてのをはかってみました(。-∀-)ニヒ♪


数値だけどうぞ~

ddee673d.png

50346a2f.png

97f99f61.png

うん、猿うっきーには急占いがよさそうですよw

それにしても時給8Mって・・・
若干がっくりしちゃいましたよ!


どんだけPSがないかと・・・アクセルさんとこを見に行ってきました~
アクセルさん104Lvの効率


やっぱこんなもんだよね~一安心w



そして、強力なライバルネクロ超のソロ効率を少々


15fd832c.png


はいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



絶対うまうまですね。
ポロなしのゆるゆる集めであっても、猿うぃっきーよりはよさげです。


ただ・・・問題はPOT代と死の危険ですねw
先日もぐるぐるPT中、フクロウで死んでましたw


ま、ともかくだ
ソロならネクロがおいちいですよってことです。
PTでも美味しいけど、猿と同じぐらいなので・・・懐事情考えても猿がいいかなー。


メイプル経験者が「サービス開始から時間が経つと、レベル上げが楽になる」といってましたが
こういうことなんですね~うんうん、納得~。



そうそう、最近育て始めた両手剣&ちゃん
(やっぱり近戦やってみたかったのーw)

98f6f4c9.png

以前所属していた、二ポポが復活したので入れてもらいました。
どこかで見かけたら・・・いじってやってください。
突然の友録とかPT招待は迷惑なのでやめとくれw




PR

No.153|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

足跡~

2009/09/14(Mon)12:37

リンク完了しました~♪
経験値効率・・・少しは考えてID回って見ますw
前少し考えたのですがそれっきり・・。

サブ今度ご一緒にお願いします!
氷ちゃん育ててます( ̄m ̄*フフ

No.1|by piano♪|URLMailEdit

無題

2009/09/14(Mon)14:46

最近多いわよね!無言招待!
毎朝6時半になると必ず同じ人からPTの誘いが入るだ~ もうかれこれ2週間くらいよw なんだか愛着が出てきたわ!

No.2|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/09/15(Tue)14:00

さるーごりらちんぱんぢー
速く猿いきたいな・・・
俺もこの間魔女さんにぬっころされた・・・
硬めすぎは良くないね・・・

No.3|by やと|URLMailEdit

無題

2009/09/16(Wed)00:00

氷シルヴァさんも~レベルUPによって効率の変動が大きいはずなのでw
このレベル帯のレベルUPはw楽しみになりますよんw
ちなみにスラさんは常にアクセルの効率を大きく上回ってる状態でした。。。wOTZw
あはー104Lvの頃はwステータスがダメダメだったからなぁ。。w
@まとめるの下手ですみませんw
自分の過去の記事w読み返して恥ずかしくなりました(’

ネクロは~氷さんとペアで時給17M↑を確認してますが・・・w
むぅ、良かったら今度~アクセルとペアで試してみます?w

No.4|by アクセル|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/16(Wed)08:54

>ぴあのさんへ

リンク、あざーっす。

経験値効率、人にもよると思うけど、私は頭に入れとくと燃えますw

「この前よりいい記録出すぜ!!!」ってな感じですw

サブ子が27歳でとまってるわ。
武器取りたいところですぉw


>おじさん

毎朝6時半にはテンビ出勤してるのねw
早いわw気合はいってるわぁ!
私はまだ夢の中ですぉw


>やとくん

そうなの、あの魔女のところ・・・
マナアマなしでぶっこんだら死ねる、う~んしねるw

スピア2~3発でしとめたいのに、魔女に当たらないからきらいさw


>アクセルさん

スラさんは神ですからw

今度調子よくかれたときにまた計ってみます~

要領のいいタリさんと一緒にいくと、もっとあがりますよねw

昨日、せっかく行ったのに計り忘れ・・・
でもうまうまは間違いなかった。

ソロでもスニークが欲しいですw


17M行く自信はないけれど、お暇なときお付き合いよろです(。-∀-)ニヒ♪

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字