忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)15:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv104

2009/09/11(Fri)08:55

おはよー、うにです。


昨日のロングメンテが終わって・・・
なぜか夜のお守りをゲットしてしまいました。
ここ数日のゆるゆるで狩り再開したくなってきた私・・・
まじめに、乙ですw




さて~昨日、お守りをゲットして猿に出向くもPTが皆無でして・・・
やる気はあるけど、環境がないってなわけで、ネクログルグルしてきました。


コミュニティのPT募集に1個だけ乗っていた、相方募集w
速攻、内緒して相方ゲットした次第です。

3時間ぐらいぐるぐるして、ちょっと依頼をこなして・・・
残り10%弱あったはずだけど、すんなりたまって


20090911.023222.509.jpg

クエであげるはずが、計算間違ってあがらず・・・
仕方なくロブたんを1匹ずつ倒してみましたw

金平糖でゆるゆる倒してssとるはずが・・・
出遅れてこんな状態。


ともかく104歳になりました。



104歳から105歳・・・ゆるゆるやります!
お守りタイムだって、誘われたらIDいったりしちゃうんだよ!
(ただ、お誘いが来たことがほぼありませんw)


がんばりまっするまっする

PR

No.152|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/09/11(Fri)19:57

104おめでとう!
ゆるゆるなはずなのな速いねw
俺もがんばらないとねw
102になって猿にいければと思います!
俺にとってIDであげるのは辛いのですw

No.1|by やと|URLMailEdit

>やとくーーーんへ

2009/09/16(Wed)08:44

猿ね、割と過疎ってるから、おいでおいで~
やっぱネクロ人気がここにも過疎をうんでますぉw

でも4chがダウンしてから・・・ソロする場所がないこともあるようで・・・
微妙ですw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字