忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

臨時メンテ

2009/09/10(Thu)15:11

こんにちわん。ひさびっさの登場うにです。



れべらっぽ報告したかったけど、いまだあがらないわけで・・・
今日はメンテの愚痴でも・・・w



今ね、お昼のお守りしかない&@数日なわけなのですよね~。
それが終わるぎりぎりにれべらっぽしてやろうと、ゆるゆると計画を立てまして
1日のうちちょっとだけ狩りをしてるわけなんです。
夜なんて丸々遊んじゃってるわけなんですよw


それをだ・・・


こう2日置きぐらいに、メンテでつぶされちゃうとですね・・・


ゆるゆるじゃなくなっちゃうわけw



挙句の果てに、お守り先に終わっちゃったりとか・・・
あるとおもいます!!!




アプデはいいけどさー・・・
臨時メンテとか、それも月に数回やったらさー
ぐんどり1個ぐらいプレゼントしてくれてもいいじゃないかーーーーーーーw
(どちらかというと、今はポロが欲しいです、ネクソンさんw)




ま、そんなわけですよ~。





今日のメンテ、公式で1:30~って書いてあったけどさー
個人的には10:30の間違いじゃないかと思ったんだよねー

でもさー、ホントに1:30にはじまったわけよ~
どんだけメンテが必要なんだろかー。
ch数増えるとかだったら、大歓迎なんですけども・・・
過疎だから・・・ね、ないよね、きっとw





PR

No.151|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/09/10(Thu)15:34

朝練出来ませんでした!99歳になる予定だったのに!くやしいぃですっ!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

公式が...

2009/09/10(Thu)16:12

ちょっと軽くなった気がするのですが...
システムの方,最近ずっと重かったりラグかったりでしたしね;
快適プレイのためならガマンしますw

あとブログ勝手にリンクしちゃいました(ぉ
事後報告ってことで;;;

No.2|by まおまお|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/09/11(Fri)08:58

>おじさん

朝99歳になる予定とか・・・さすがです。
働くお父さんは違いますの~(。-∀-)ニヒ♪

とりま、99歳おめでとう~。
@1張り切ってあげてくださいな。


>まおc

おおお!ブログあったのねー。
リンクしときましたよぉ。

近々超タリ行こうよ!
武器、ちゃんと用意してあるんだから(。-∀-)ニヒ♪

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字