忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

HENTAI

2009/04/15(Wed)00:15

こんばんちゃぁ~。うにです(。-∀-)ニヒ♪

お気に入りの顔文字も徐々に入れ始めていい感じですぉ。



さてさて、実は昨日こんなことがありますた。


1798f664.png 8cdb9ebd.png




(◎-◎;)!!






ん?わからない??ww




兄ちゃまがですね

8e19b22e.png

毒づいたのですぉ




まだ見慣れないけどなかなかさまになっております。






んで、今日は・・・
昼からてりちゃがやってくれた。

20090414.160916.024.jpg


ぐっじょぶですわよぉ。




そして夜になり・・・


邑ちゃんのダーリンで、大好きなあたsがランクアップぅ~

ログが流れるの楽しみに待ってたのに・・・
私のところでは流れないというハプニングでしたがぁ~~
ほかの方の叫びで気づいて、ちょっくら叫んでみた~。


d4658c44.png


ここ最近、興奮して眠れないという情報を小耳に挟んだのでこんなメッセージにしてみますたw


いや~ほんとにオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
トップランカーのかたがたはみんなそうだろうけれど、すごくがんばってるの知ってるから
感動でしたぁ~。
皆さん、これからもがんばってくださいぬ。



まだまだいろいろあったのだけど、明日にしますぉ。




今日のおまけ。

ゴーストドールカード×2とリッチをいいとこドリップしようとした結果・・・




失敗orz


20090414.104827.269.jpg

いらね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

PR

No.104|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/15(Wed)05:01

軽快な勢いで破産まっしぐらですなw
カード強化ちょっと興味あるのに怖くなってきましたよorz
良い感じのゴーストドールカード、自分も作りたいですわ~

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタsへ

2009/04/16(Thu)16:48

破産まじやばです。

昨日リッチs4枚自力でいけたので
これからは自力ドロでの合成をもくろみますぉ。

ゴーストドール、1回成功ぐらいでもおいしいかも~って思った。
数値がだいぶ上がりました。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字