忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)10:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv89

2009/04/16(Thu)16:46

こんにちわぁ~うにです。


いやーネタがあるようでない。
最近、東浜やら貯蔵庫やらでいろいろなPTに入れてもらってます。
比較的レベルが高いPTが多くて場違いなのですが・・・
すごく参考になっちゃうのよね~(。-∀-)ニヒ♪
(友達が少ないゆえ、あまりお話を聞ける人がいないのですww)


最近は超アリサスに向けての準備でいろいろ相談にのってもらったりしてるのです。
(野良でPTはいっていきなりそんな相談でみなさんすんませんorz)




まーそんな近況はいいとして、昨日はぐんどり2個を消費して
どうにかれべらっぽさせてもらいますた。

571090dc.png

狩りの内容はいつもと一緒だけどぉ~場所は貯蔵庫らしいぬw

途中思わぬアクシデントで狩り中止してたため・・・
この1Lvにぬわぁんと2週間もかかっておりますorz
仕方ないとはいえこの数値・・・がっくりw


そしてこの日は

20090415.225430.024.jpg


リッチさん4枚自力ゲッツ。早速合成しましたが・・・
やっぱりできたのはクリ+10%のカードでした。
これを何度か繰り返して、自力ドロで素敵カード作成を目論見ますぉ。




んで、今日のおまけ



今までまったく気づかなかったのですが・・・




20090416.104124.145.jpg


おぬし、あたちに似てるの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PR

No.105|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

ナンパ結果・・・(´・ω・`)

2009/04/16(Thu)16:57

残念ながら・・・あの方には振られました(>ω<、)超は自信ないってさ・・・力になれなくて。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!

No.1|by りら|URLMailEdit

>リラちゃんへ

2009/04/16(Thu)19:09

ナンパありがと~でしたぁ~。
そかぁ~残念だけどしょうがないっす。
プロを探さなくてわぁ~・・・

心当たりがなさ過ぎて・・・困ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字