忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)00:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

合成失敗orz

2009/04/14(Tue)08:42

おはよぉ~うにです。


いやー昨日は久しぶりにがんばった気がするぉ。
昼間もそれなりにがんばったのですがぁ・・・

夜のPTがもうがんばるしかないようなメンバでした。

6f951f55.png


うん、どう考えても一人だけ場違い(笑)


こういうPT入ると、性格的にすんごくがんばります(笑)
みなさん、ありがとうございましたぁ~v



さてさて、先日のお話なのですが、散財覚悟でリッチカードの合成をしてみました。
今まで使っていたのはクリ+10の1回成功のカード。
これをもう少しクリ率UPしたのにしたかったので、リッチカードを買い込みましたぁ。



で・・・星の数に気をつけて・・・リッチ3枚合成





見事に~~




失敗orz



c094b911.png


クリティカル6%がついたしかカードができますた。
うむ・・・ショックw




みんなこうやって破産したのね・・・。





今日のおまけss


あの邑ちゃんが衝撃的な姿に?!

005--.png

本人の希望により、お見せできませんw
本当は載せるのもやめようと思ったけど・・・
モザイクすればいっかって・・・w

邑ちゃんごめにょぉ~~w
PR

No.103|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/14(Tue)16:38

自分もリッチカード合成したいけど…
高いからきついですよねorz
地道に集めてやらんと破産しますね<(T◇T)>

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタsへ

2009/04/15(Wed)00:29

ほんときついよ~。

リッチはあきらめて、ゴーストドールとかやってみてるのだけど
やっぱり厳しいですぅ。

破産一歩手前まで来てしまった・・・。
アルバイト・・・もう一回雇わなくちゃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字