忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

超アリサスに向けて

2009/04/12(Sun)02:56

立て続けにもうひとつぅ~。



そろそろね、超アリサス(左鯖だとチョリサスって言うみたい~)
にいきたいお年頃になってきましたぁ~。

んでね・・・いろいろな攻略ブログを見ていたら、とってもわかりやすくて
素敵なブログを発見したのでご紹介したいと思いまっす。



こちらのブログ様~。

このドアの向こうには (タイソンs)


でっす。


このブログのここのページに詳しくかかれてて感動ぉ~。

何が素敵って、職業の特徴によって戦う場所が違うみたいなんだけど
そのお勧め場所が書いてあるのですぉ。



私もこういう役立つブログにしたかったけど・・・
ssのとり方も説明も、才能ないので無理ですた。



自分のためにも忘れないようにリンク張っときます~。



あとさ、これも自分用だけど、万が一氷シルじゃ厳しかった場合の振りなおし案。
90になったらいくと仮定して・・・ちょっとだけ火シルに戻る案です。
忘れないように、そして意見を言ってもらうように張っときます~。
これこれ


火の範囲いれても、ボス戦であんまり役立たないぽいので・・・
範囲捨ててみました。


あと、フレイムカース・・・
これボスに効かないんだったら、入れる必要ないんだよな・・・どうなんだろか?


ご意見お待ちしております。
PR

No.102|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/13(Mon)06:29

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ おかうにぃ♪♪

【*☆*ネ兄!復帰!*☆*】
まぢでうれしいぉ!そして、またよろしくおねがいしマス子(o´-ω-)o)ペコッ利
マッタリ~狩る時はイッショしてね!おまけに…アリサ…連れて行ってね♪

No.1|by てり|URLMailEdit

>てりちゃへ

2009/04/14(Tue)08:31

ただてりん♪

こちらこそよろしくお願いしますだ!
まったり~狩ると眠くなるけどぉ~よろよろww

アリサスは、てりちゃにまかせたよぉ。
何だかんだで必須なのは光さんぽいしぬw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字