忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)13:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

復帰宣言

2009/04/12(Sun)02:35

こばわぁ~うにです。



タイトルどおり、長い冬の時代を抜けましたーーー!!!
PCちゃんにはどうにかこうにかでリセットしてもらいまして・・・
狩り復帰できた模様です~。
(残念ながら顔文字が・・・消えたこれw)


20090411.223306.858.jpg

偶然通りかかった兄ちゃまがちゅっちゅしてくれました(ぽっ)


ブログをみると・・・4/2からの10日間・・・私にとっちゃ、生殺し状態でした。
いやー長かったぁ~。


でもおかげで、狩りが前以上に楽しくなって~
さらに時給なんか気にならなくなってしまいましたぉ。

10日のブランクで、若干狩り方がわからなくなったりしてますがぁ
まー愛嬌ってことでよろです。




んなわけで、これからもどうぞよろしくおたの申します~。



さてさて、今日は神様からのプレゼントだかなんだかわかりませんがぁ
とてもらき子でした。



まずこちら

20090412.000008.777.jpg

(ssがぼやけすぎてるのはすんまそ)

やりましたーー!!
一度はやってみたかった、団結!!
今日きたこれーーー!!!!


いろいろ内緒やらいただきましたぉ。

20090412.000338.031.jpg


いわずとしれた、メンバーなので名前だしちゃいますがぁ。
やっちまったよぉw



この後も・・・

20090412.012355.184.jpg

20090412.012358.243.jpg

かなり長いこと聞いていなかったレアドロ音を2回も聞かせていただきますた。


いや~ん、感激ぃ~。
今アルバイトいないので、ほしい方ご一報を~。



とにかく、本当にうれしくって~
楽しいのです。


皆さん、応援ありがとう~。
PR

No.101|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字