忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)00:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

は・だ・か

2009/04/11(Sat)08:36

おはよ~。うにです。


めっきりINする時間も減ってきて・・・
やることもないという切ない状況が続いていますぉ。



で・・・一人裸祭りやってみた(。-∀-)ニヒ♪


0fe3835e.png



すっかり忘れてたけど、私のガーディアンちゃん黄色ですた(。-∀-)ニヒ♪



今度はみんなでやりたいけれど・・・
集まるまで落ちずにいれる自信がないorz



あ・・・でもでも~実家のPCにもDLしてみたのです!
スペック足りなすぎなので、めちゃくちゃらぐいのだけど・・・
落ちずにチャットはできるぽい(。-∀-)ニヒ♪
狩り復帰はまだまだだろうけど、INした際にはよろよろです。





PR

No.100|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2009/04/11(Sat)13:44

一人とかwwwwwwwwwwww
かなり吹いたwww
GA黄色なのね(*´ェ`*)ポッ
産まれたてみたいでこれまた吹いたww
(。-∀-)化♪

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/04/12(Sun)03:00

いいでしょ?一人で勝手に脱いでみるっていう
ただの露出凶みたいなこの状態(笑)

どうせだからね、洋服も脱いだの(。-∀-)ニヒ♪

今度いっしょにやりまそ!
そうしまそ!

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字