忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

亀の歩み

2009/04/07(Tue)23:46

こんばんわぁ~うにです。


最近ブログが滞っててすんません。




といっても、書くことないのよww
tenvi滞在時間が1日20分ぐらいなのでorz





でも、今日はあたsとお話できたし(めっちゃすこし)、てりちゃをチラ見もできたし
そして、マイスタsとも一瞬すれ違えたし・・・なんか嬉しかったですぉ。
(あ、マイスタs今度友録でもどうですか?w復帰するまでは挨拶とかなしですけどw)




さて、今日は私が毎日コツコツしていることをご紹介します(いらねっていうな!!)


まず、INする場所は東浜。
ここの88↑クエがないと、うにsちょっとも経験値が稼げません(笑)



そして一日の最初に取り掛かるのが、ココナッツ集め。
20個差し出すと・・・


65729b35.png

これがもらえる、1日1回のクエなのです(。-∀-)ニヒ♪
(もちろん氷シルだからこれチョイスなのよ!)



そして、ココナッツ集めに最適な場所がこちら。
366293cb.png

ssとってて悲しくなるぐらい伝わらない(笑)
左から2番目の狩り場の上から2段目の足場どす。


ここの一番左で2回アクションすると、ココナッツが2回分取れるので~
全chまわれば20個ゲットというステキな場所。
時間勝負のうにsにはもってこいの場所です~。




そして次に取り掛かるのが、この2つのクエ。

73e97ee0.png 65520bbc.png


こちらさんは経験値目当ての、反復クエ。
お金がもらえるんだ・・・今日まで知らなかった(笑)


右のは、昆布50個集めるのだけど
最近は、1日これを1回終わらせるまではしつこくINするようにしています。



これを全部終わらせて、1日1%弱かなぁ~ヽ(-_- =))ノ
残念でならない稼ぎっぷりだけど、仕方ないよね。



そういえば、今日で夜のお守りが終わっちゃったのだ!
昼のもそろそろ終わりですorz
終わるまでに復帰は無理そうですが・・・迷惑がかかろうがなにしようが
しつこくINする予定なのでどうぞよろですぅv( ̄∀ ̄*)



PR

No.99|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/04/08(Wed)01:29

まだ見ぬクエですが、そのうちやれるようになればいいなあw
今日は久々に話せて良かった♪
完全復帰の時にはお守りプレゼントフラグかな?w

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

無題

2009/04/08(Wed)03:48

うに様がいないと東浜で一緒に狩ってくれる人がいないんだよね;;

迷惑どころかうに様がいるとそれだけでめっちゃ嬉しいので、落ちても落ちてもめげずにインして下さいな。

No.2|by スネ|URLMailEdit

|ω・`)チラッ

2009/04/08(Wed)19:14

(ノω・、)ウゥ
PC環境に左右されるのって辛いよね・・・
やりたい事出来ないのってストレスたまる・・・
うにタンはダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

No.3|by ラヴ子|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/04/08(Wed)20:31

>マイスタsへ

お気持ちだけありがと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

OS入れなおしで平気だと思うけど・・・ダメだったらどうしよ(T-T)

ちょっと事情があって、完全復帰しても今までのようには
できないだろうけど、頑張るよぉ~w



>スネしゃんへ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんだ?!この嬉しい言葉(笑)

ここ数日食べすぎなようで苦しいのでぇ
今日はもう終わりにしとくわw

お互いINできる時間が限られてくるかもしれないけれど
狩り頑張ってね~。


>ラヴちゃんへ

そうなのお~。

事情があってあと数週間でINできる時間が減るっていうのに・・・

でも・・・ポジティブシンキングで、休息だと
思っておりますぉ!

ラヴちゃんも病気から戻ってきて今があるじゃない!!
私もがんばるのだ!

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字