忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

悲しいぃ~

2009/04/05(Sun)21:46

最近の、私。
INしてもできるのはココナッツ集めぐらい。


大好きな狩りができない~。
PT狩りなんてもってのほかだよぉ。



INしないほうが、周りの人に迷惑をかけないし悲しくさせなくていいのは
わかっているけれど、それもできない。



PCを治すことも、すぐにはできない。
タイムリミットが迫っているのにどうにもできないorz
ほんとうに、みんなごめんね。





最近再ダウンロードなどなどでよく通っている、公式サイトでこんなプレゼントいただきますた。


fc3018b6.png

これを維持はできないけれど、d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


記念にはっとくぉ!w




それと、1日に何度かすぐ落ちるのにINする私を温かく見守ってくれて
ありがとう~。
みんな大好きです。
これからもよろですv( ̄∀ ̄*)



PR

No.98|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/04/05(Sun)23:04

早く廃狩りにつき合わせてください?w
inしないほうがーってのは、違うかも?
少しだけでも会話できた方が、皆も喜ぶんじゃないかなーと…。自分もその1人ですよ!

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタsへ

2009/04/07(Tue)23:54

廃狩りに付き合いたい~(笑)

なんかさ、会話楽しんでても突然いなくなってしまって
申し訳なくてね~。
(って今日もろにこれやっちゃいましたねw内緒で)

でもね、めっちゃポジティブシンキングなので
INしますぉ。
ポジティブってより、自己中って方が正しいのだけどね(。-∀-)ニヒ♪

貯蔵庫、慣れるとホントにレベ上げ楽しくなっちゃうよ?!w
今度、うちのギルインたち見かけたらいれてもらったらいいさぁ~ww

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字