忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)21:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

AR人気

2009/03/30(Mon)10:26

おはよぉ~うにです。

昨日は日曜日だけあって、シルピ気まくりで狩りがしやすかったのですがぁ・・・
平日は人気がないようで、シルピが全然来ない日々が続いていますねぇ。



んなわけで、最近狩り初めにシルピがないとPTメンバーでシルピ取りに
アンタリへ(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン
てなことが、増えています。

20090328.110550.862.jpg

6947f19b.jpg


いつも、兄ちゃまの提案なのですがぁ~ギルメンで狩ってるときが誘いやすくて
いいみたい(笑)




つい先日、我が家の茶渋ちゃんが

289e8afb.png

予防接種必要なお体になってしまいましたぁ。
確か茶渋を入れたのは、過去千年を狩っていた時・・・。
あれからもう2ヶ月経つのかな??
はやいっす。



猫ちゃんに心奪われながらも、とりあえず予防接種してあげました。

6033576a.png

次は茶渋放置で猫ちゃんにするかもぉ~(。-∀-)ニヒ♪


bde42545.png

茶渋ちゃん、これからもよろよろですv( ̄∀ ̄*)



そういや、兄ちゃまが偉業を達成しましたぉ

5d13ffcd.png


最近、「祭花の処分にはもっていくのが一番早い」と気づいてもっていってるんだけど
なかなかタイミングよく偉業達成できませぬ。
キャンペーンが終わるまでに1度ぐらいは・・・と思っている、うにsです。



今日の師匠

2212bc44.png 33c43909.png



こちらは兄ちゃまがゲットした品。

80f6a2c6.png

使えない。そしてペンダントなのにリングとな∑( ̄Д ̄;)!!
PR

No.94|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

Σ(`艸´;)ハッ!!

2009/03/30(Mon)12:07

ほんとだwww
ペンダントだと思ってたwww
装備はリング扱いに??
へんなの・・・(´-∀-`;)

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/04/01(Wed)04:11

祝福無いとドレインブローが遅くて泣きそうな毒タリっ子です、お久しぶりです。
赤P買い露店を見なくなって久しいので、今度郵送しておきますw
返品不可なので使い切ってください?
@60%でやっと!
某狩場に参戦できるようになります…
いやー長いOTL

No.2|by マイスタ|URLMailEdit

無題

2009/04/01(Wed)05:06

追加で…更新するかも怪しいブログ書き始めました。
御暇でしたらリンクをお願いしますー。

No.3|by マイスタ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/04/01(Wed)08:45

>ラヴちゃんへ

この前2500金で売れてるのをみたおぉw
封印解除しても売ったらうまーですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


>マイスタsへ

アルバイトが、時給不払いで帰ってしまったのぉorz
送っていただけたらないて喜ぶと思うわぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

某狩場で見かけたら声かけてくださいね~
いい人たち多いので、気合入れてPTの空きを確認するのが
うまーな道への近道ですぉ。

リンク張らせて貰います(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字