忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

師匠の心

2009/03/28(Sat)11:58

おはよぉ~うにです。


久々にクエにはまっております。
その名も「師匠の心」

20090328.180425.088.jpg


これに嵌ってる人多いんでしょうね~
広場の重さが半端ないw



今日もメインを使って2回
&サブも投入して数回やってみましたぁ~。


うにおちゃんは、ちょっとだけど回復もちなので気づかなかったのだけど・・・
あれって、POTでの回復ができないのかな??w


さて今日の報酬


a982f964.png

桜餅リアルで大好きなのだけど、効果が書いてない。
早速食べましたぁ。


8527a880.png

これでしたぉ。
内容わかってたら、団結あるときには使わなかったorz

あとはこのチョッキ×2と

0a693375.png


倉庫がゲットした青い服

20090328.095358.426.jpg

着てみたらこんな感じ・・・。
びみょ~


もっとかわいいのが欲しいなぁ~。
ってことで毎日いそしみたいと思います(。-∀-)ニヒ♪


ちなみにうに家のサブは21の&と19のタリ。
ご用命のときは何なりとお申し付けくださいませw
PR

No.93|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字