忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/17(Wed)07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv87

2009/03/27(Fri)08:39

おはよぉ~でございます。
うにです。


はい、みてのとおりですけど・・・Lv上げ滞ってますぉww




昨日は気合を入れてカードの合成をしてみました。

87a7cdcc.png

全部で1000金近くかかってる気がする素材ww
一つだけ星の数が違うので、これで合成しましたぁ~。
(全部一緒のでやると、違うカードになる可能性あるらしいぉ)
詳しくはユラsのところに書いてありますた(。-∀-)ニヒ♪


7656a244.png

うん、1個だけあったしょぼいのが引き継がれたぁww
でもまぁいいさ、超アリサ行くとき使いますぅ~。



さてさて、最近狩りが滞り気味である理由がいくつかありますが
一つが「いまだ手探り中」という事実。

効率のよい狩りかたがわからないので
ソロで、お守り&グンドリもなしで狩ってる時間が長いのです。


昨日、東浜に氷シルsがお二人いらっしゃったので・・・
こっそり覗き見して参考にさせてもらいましたぁ~。
狩り方は前より効率よくなった気がするけれど、疲れてくるとボタンプッシュが
わけわかめになって、なにやってんだかわからなくなりますぉorz



そんなこんなですが、PTを渡り歩いて日付が変わる頃


20090327.000242.773.jpg

久しぶりにれべらっぽ。

(それにしてもひどいssだ!!!)


そんなわけでLv87になったと思います。
86の期間が長かったぁ~ヽ(-_- =))ノ



昨日は、これもドロ~。

00ff1589.png

どうなんだろうか?売れるものかな??

どちらにせよ、アルバイトが時給不払いで帰ってしまいましたので・・・
欲しい方ご一報をww


さーて、次88に向けてがんばりまそp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ
PR

No.92|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字