忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ケコーン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2009/04/01(Wed)08:59

おはよぉ~うにですぅ。


昨日ね・・・







てりちゃが結婚しちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。





87f57dfc.png

夜INした直後に、ログが流れたのぉ~orz

んで結婚式いってみたんだよぉ。




だけど、おめでとうなんて言ってあげないんだから。+゚(゚´Д`゚)゚+。




c2ba0bf1.png

あ、ノアs名前出ちゃってるけど・・・いいかw


定位置でてりちゃにちゅ~して




77d1e5a6.png

あたsに慰めてもらって・・・



結婚式おしまい~。




新郎が誰かなんて・・・
2ショットの写真なんて・・・
載せてあげないんだから(。-∀-)ニヒ♪




(。-ω-。)----------日付変更線----------(。-ω-。)


今日朝、ランキングみたら1位この人だったぁ~ヽ(-_- =))ノ

39f54e53.png


そりゃないぜ、ネクソン( ゚Д゚) ムホー


最初たぬきsが変な帽子に変えたんだと思ったのは内緒よ
PR

No.95|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

2009/04/01(Wed)18:25

オイラが見た時は順天何も装備してなかったよ・・・
しかもこの順天・・・タキシード・・・?

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/04/02(Thu)18:17

私が見たときはこの状態だったの~。
たぬきsと種族も違うのに・・・一瞬戸惑ったのはきっと
サングラスのせいよ!!そうよ!!

経験値は・・・見なかったことにしまそ。そうしまそ。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字