忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv88

2009/04/02(Thu)17:45

こんちゃ(。-∀-)ニヒ♪
うにです。



さて昨日は~やっと80装備の準備に取り掛かりますた。


といっても、持ってるのが頭のレシピのみという微妙すぐる状態だったのでぇ
どうにもこうにもなのだけど・・・。



まず、尻尾のレシピゲットのため
海クエを80%以上にしないといけない



ってわけで、滞っていたのに手を付けますた。
このレベルで銅とか集めんの・・・( ゚Д゚) マンドクセー




どうにかこなして、次は不足してるペタンガス集め。
これまた( ゚Д゚) マンドクセー



でも、最中にこちらのお方に遭遇しましたぉ。


14e32c76.png

くじらたん┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



実は一度殺されますたorz
悔しいから、リヴェンジして必殺殺し返ししたのがこのssw




まーこんな楽しい時間を過ごしつつ、
昼夜かりかりしまして・・・




f467c3f4.png


今回@0.1%ぐらいから準備をしてちょっとだけ吸わせてもらいますた(。-∀-)ニヒ♪
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b




これで、東浜の反復クエ?を受けられるようになったどーーー!!
がんばります~。




そうそう、てりちゃが85ぐらいになったらギルメンで超アリサス行ってみようかと
思ってたりするのだけど・・・
どこかのブログに詳しく載ってた気がするのよね~。
どこのブログだったかが・・・不明なのよねん。
攻略方法載ってるブログご存知でしたらおせーてください(ぺこり)



PR

No.96|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字