忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)11:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

4次覚醒

2009/04/29(Wed)19:49

こんばんわぁ~うにです。



今日2日連続で臨時メンテが入りまして・・・
いまだに終わらない~。
まだご飯前なのだけど、ちと暇な時間ができたのでブログUPしてみます(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、昨日のアプデで実装された4次覚醒。
臨時メンテの後速やかに覚醒して来ましたぁ~。



昨日の続きからやったことは・・・

Dc134.png


ネクロでこのクリスタルを買うことぐらい(笑)



船での800金に続き・・・
ここでもぼったくられたぁ~(◎-◎;)!!



まー仕方ないんで払いました。




で・・・・




0884c544.png

無事アイスマスターになりますた。




氷暴走っての・・・要するにパティがかかるってことらしいです。
わかりにくいっすw


んで、シールドは・・・

20090430.163628.039.jpg

氷属性のダメージが軽減されるそうな。決して抵抗があがるわけじゃないとです。
普段の狩りで、タネを狩ってるので・・・使ってみてるのだけど
効果が実感できないことこの上なしです。
でも一応、超アリサでは使ってみてますぉ。
(豪華すぎるグラフィックのおかげで、自分の位置が確認できないという不満続出w)



要するに、狩りでは大して使えないスキルが増えますた。
超アリサスで期待したのだけど・・・ぶっちゃ毛効果がわかりませんw
ただ、グラフィックだけはきれいですぉw

(後日、ss撮ってきます)





あ・・・そうそう、新しいイベントがね・・・頼もしいよね。
ボスマップ経験値保護、おいしすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あと先日、ちょいと放置中にこんな内緒をいただきました。

86cb0e35.png



放置中で返事ができなかったんですよぉorz
本当に申し訳ない、めっちゃうれしかったです(。-∀-)ニヒ♪
この場を借りて、


「あざーっす」


 

PR

No.111|[プレイ記録]TENVIComment(9)Trackback

Comment

無題

2009/04/29(Wed)19:58

あのテンビやってるんですか?

No.1|by テンビ大好き|URLMailEdit

無題

2009/04/29(Wed)20:13

僕もやってますアンドラスです
LVは24です

No.2|by テンビ大好き|URLMailEdit

>テンビ大好きsへ

2009/04/30(Thu)20:32

見てのとおりがんばってますぉw

アンド、サブでちょいっとやってみたけど
嫌いじゃないタイプでした(。-∀-)ニヒ♪

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/04/30(Thu)20:47

Spicaなんで会えることは、ないでしょう うに天さんのブログをみてますからそれを頼りにがんばって進めて行きたいと思います。!!!!!!!!!!  

No.4|by テンビ大好き|URLMailEdit

初めまして><

2009/05/01(Fri)00:22

初めまして!アレサレットと申します。
TENVIの非公式リンクサイトをやってます(*´ω`*)
http://tenvifan.web.fc2.com/
このブログを追加いたしましたが、もし間違いなどありましたら、掲示板にて指摘してくださると嬉しいです。

こっそりケータイから見てたんだぜ(´-`)
私はSpica鯖なので、会うことができませんが、応援してます!
4次覚醒おめでとうございます!これからも頑張ってください!
ではまた^^

No.5|by アレサレット|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/05/01(Fri)11:25

>テンビ大好きsへ

ありがとうございます~♪
アンドの方に参考になることはあまりないかと思うけど・・・
よろしくです~。


>アリサレットsへ

リンクありがとございます~♪
お名前だけはどこかでお見かけしたような・・・。

こちらからもリンク張らせていただきますね~。
tenvi攻略枠でいいかな・・・?

どうぞよろしくです

No.6|by うに|URLMailEdit

無題

2009/05/01(Fri)18:19

俺の友達のブログがあるんだけど(テンビには関係ない)【元!小6のブログ】って検索すると出てくるで、一番うえのやつをクリックすると暗いブログが出る     その人特せいのゲームもあるあまり面白くないけど・・・            アレサットさんいつか会えますか?   名前はoxともやxoですよかったらでいいですけどうにさんもLV23が言うのもなんですけどがんばってくだしゃいな!

No.7|by テンビ大好き|URLMailEdit

>テンビ大好きsへ

2009/05/04(Mon)13:42

がんばります。ありがとう

No.8|by うに|URLMailEdit

無題

2009/05/04(Mon)20:59

LV↑になりました~~~

No.9|by テンビ大好き|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字