忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ひどすぐる

2009/04/28(Tue)17:17

こんちわあぁ~~うにです。



今日は待ちに待ったアップデート~~♪
みんな4次実装に期待のようですが・・・韓国情報を読んでも理解できないうにsは・・・
パイロットのお洋服に期待です(。-∀-)ニヒ♪



さてさて、アプデが思いのほか早く終わったので・・・
15時ごろINしましたよぉ~~




日課のココナッツを拾った後・・・
おなじみのギルメンと早速アイテムショップへ~~



すごく期待してたけど・・・
新しく入った洋服が・・・ナース服のみorz



気を確かに持って早速試着

20090428.153356.207.jpg


悪くないw




ほかにもちょっと気になるヘアスタイルが・・・



早速試着



20090428.153151.264.jpg


やべ・・・いけてるぽいw




うさみみメイドたんぽいゴロで
おかっぱナースたんの出来上がりw


20090428.154059.127.jpg


かわいいす。



でもでも~~今回は洋服だけにとどめたい・・・ってことで
(数日後にはおかっぱになっていそうで怖いわぁ)



20090428.161300.707.jpg


ナース服だけ買いました(。-∀-)ニヒ♪
おかっぱーーーーー!
キャップはいいからおかっぱーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(ssはバグ発生中のプチぽち号にてw)




そしてそして、覚醒しようとおもって覚醒のお部屋へ~。
なんか名前変わってた気がするけどぉ
クエを受けまして、早速犯人探し~~

20090428.160602.696.jpg



発見(。-∀-)ニヒ♪



だけど、こいつが金を要求してきやがったorz
800金も持ち歩いていませんからぁ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(これから取り掛かるあなた!!800金持参してくださいな)



仕方なくぷちぽちで銀行からおろして・・・
ミノスへ戻って~~また乗って~~って結構面倒なことを繰り返して
無事ゲット。


20090428.162530.987.jpg


この後、クエを進めてたのだけど、すさまじく重くなってしまって断念。
もうマップの移動もチャットもままならない状態ですたぉ。


結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




8b80a467.png


左鯖は元気なんだ?!
ちょっと(◎-◎;)ビックリ!!ですた。



んなわけで、昼の部終了よぉ~。
左鯖元気なら様子見にいってみぉかな?









PR

No.110|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/04/29(Wed)07:56

オイラもおかっぱかぁいいと思った!!!
ぅん((´д`*)ぅん
イイ感じだぬ(*´ェ`*)ポッ
出来上がりを楽しみにしてま―す♪

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/04/30(Thu)20:31

いろいろやってたら、チャージしたポイントほとんどなくなった~ww

おかっぱは見送りぽいの~orz
中途半端にナース服だけ着てますぉw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字