忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv90

2009/04/27(Mon)20:54

こんばんわぁ~~うにです(。-∀-)ニヒ♪



昨日、がんばって昼間にかりかりしまして・・・
どうにかこうにかレベル上がりました。

Dc114.jpg



ついに90台突入ぅ~~



2日かけて20%しか稼げないだめな私・・・。
ブログを見れば前回のれべらっぽから10日ですかぁ・・・。
4日間お休みしてるんで、実質1週間で1れべらぽって感じかな??


必要数値が多くなるのはもちろんなんだけど・・・
それ以外にも、ますますスピードが落ちそうですorz



最近ね、PCの調子はいいのだけどなんか微妙にゲームパッドとの相性が悪いような・・・。
ssボタンはキーボード操作なのですが、これを押すととたんにパッドが
効かなくなりますww
怖くてIDでss撮れないぉw


んなわけで、最近ssも少なめです。
すまそ


さて、そろそろtenviしよかな~~?
こういう微妙な時間にINするものだからPTがなくて困ってますw
空きがあったら皆さんどしどし誘ってくださいな(。-∀-)ニヒ♪




 

PR

No.109|[プレイ記録]TENVIComment(6)Trackback

Comment

無題

2009/04/28(Tue)11:16

90レベ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

メンテ中なので、まとめて記事読ませてもらいましたw
思ったんですけど、うにおさん、レベ上げに関して慌ててる?ぃゃ、急いでるってゆうか
それは人それぞれなのでかまわないんですけど
1日10%しか稼げないのが、だめって書いちゃうのは、ちょっとアレかなぁと・・・。
レベを問わず、週に1・2回しかINできなくてもレベ上げしてるヒト、INしても、1・2時間しかやってられないヒト、お守り買えないヒト、もいくらでもいるのでw
リアでやることちゃんとやって、余った時間で気晴らしというのがゲームですしねw(リアのことちゃんとできてない雛がゆっちゃいますぅ(ぁ

あと、けっこー前の記事に、「PTメンバーさんがレベ高くて、自分は場違い」って感じのコトも書かれてありましたよね?
逆に言うと、うにおさんは10個レベ低い人と組んだらその人は場違いだって思うんですかっ?(/Д`)・゜・。
いや、そんなことはないですよねw
自分が下の場合にだけゆっちゃうことは分かります(o´∀`o)
でもそうゆうふうに言ったりしちゃうと
気にしなきゃいけないのかなって思う人も出てくるかも・・・。
別にレベが10個や20個違ったって、同じ狩場で一緒に狩れてるならいいと思いますw(高レベのが沢山経験値入るしw

とりあえずリアルのいろいろ頑張ってくださいませ(*´∀`*)
今のうにおさんの頑張りで、将来ご家族がどれだけ楽しく過ごせるか、快適か、幸せか決まると思いますヽ(・∀・)ノファイトファイトォーッ!!

No.1|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/04/28(Tue)11:18

長くなっちゃいました・・・orz
まぁ何日か分ってゆうことで・・・
読みづらいのはご勘弁を(((

No.2|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/04/28(Tue)11:23

90レベ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

昨日、気付いたのに、内緒忘れてた・・・(。ノωノ)ごめん

馴れ馴れしく呼んでくれて∑d(`・д・´#)ок★じゃぁ、わたしは「うににん」って呼ばせてもらう(*ノω<)o゚*。:

超アリサやっぱ火力不足かぁ・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。わたしも最近行ったけど、そんな感じやったよぉ~4次スキルでたらきっと討伐できるさぁ☆

No.3|by りら|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/04/28(Tue)14:41

>雛ちゃんへ

雛ちゃんの言うとおり、タイムリミットまではちょいと
急いでレベル上げましたぉ。
っていっても、ギル移動してからみんなで
楽しく狩り狩りが趣味のようなものだったので
がんばりすぎた感じはしないんだけどねw

今でも狩りは大好きな、マゾうにですがお守り持ってる割には
ぜんぜん効率的に狩れなくてw
そんな自分がちょっとだけ残念です(笑)


PTのメンバのレベル差はね・・・
PT入れてもらった時点で、実際は気にしてないのだけど
レベルだけ見るとやっぱ場違い感が漂うのも事実w
特にLv100↑の方々は、なんとも話しかけずらいオーラを
持ってるので・・・これは仕方がないかと思います(笑)



>りらちゃんへ

成功しているPTとメンバー比較しても
火力大して変わらないような気がしちゃうんだけど
何がだめなのかな~??って不思議w

アプデに期待して、IDいきまくりますぉ!

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2009/04/28(Tue)17:03

まずは90おめでとーす!
メンテ長引きそうなんで、まったりお茶でも飲みつつ待とうかと…。
自分もサクサクっと!上げれたらいいんですが、入れる日と入れない日が極端すぎて酷い有様ですわ。
今回のアプデでゲームパッド設定できましたが、どんな感じなんだろ~?
相性気にせずやれるようになるなら、ありがたい感じですね~♪

No.5|by マイスタ|URLMailEdit

>マイスタsへ

2009/04/28(Tue)17:22

臨時メンテは予定外ですたw

そだね~さくっととはいかないレベルになってきたけど
楽しいメンバと楽しく狩りをしているうちに
レベルが上がる感じかも?!

今回のイベント、超アリサ初挑戦で失敗しまくりの
私にはうれしすぎですぉ。
マイスタsも気楽に超タリいけるね~~w

そしてぇ、ゲームパッドの設定・・・
確認する前に臨時メンテww
調子よくなるといいのだけどな♪


No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字