忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

超アリサス~

2009/05/01(Fri)11:41

こんにちわぁ~うにです。



実は数日前から超アリサスに挑戦しております(。-∀-)ニヒ♪



Dc102.png

最初の2日間・・・どうしても死んでしまって攻略できなくて・・・orz
理由を考えたら・・・




マナアーマーかけ続け忘れてた(◎-◎;)!!



大体同じタイミングで死ぬなーって思ってたけど・・・
2日も気づかなかったなんて・・・
情けなさすぐるorz


振ってるレベル的に2分しか持たないMA・・・。
そら死ぬわけですわぁ。
パティかけ続けていてくれる、タリさんの苦労を垣間見た感じ(ちがうなーw)




そんな、自分のせいで攻略できなかった超アリサスですが・・・
失敗に気づいてやっと攻略できたー。


20090428.233354.852.jpg

j.png

PTの方々お疲れでしたぁ~そして文句も言わず付き合ってくれてありがとうorz
ちょっと成長してきます・・・



この後もメンバーを変えて

20090430.235745.271.jpg

何度か回らせていただきますた。




だけど~うろこが出ないぉ~。
懲りずにがんばります。


今日の報酬。
kkk.png


ダンジョンコインが200枚たまったので~
初交換に~

996a34a2.png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  20090501.001833.379.jpg


まあ数値的にはいいかな??
ただ・・・欲しいものはほぼなかったです~。
黄色Qほとんど店売りしちゃったぁ。
千里鏡、欲しいかもぉ~?!





今日のおまけss

d95945d6.png

今朝のランキング1位はこの方!!

名前が微妙すぐるww
PR

No.112|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/05/01(Fri)15:28

私のサイトは、リンクサイトを目的としたサイトなので、リンクの場所はそのままで大丈夫です^^;というか交流も兼ねております(笑

チョリサスに早く会いたいので私もLV上げ頑張ろう(´ω`*)
そして突進でしにt(ry

No.1|by アレサレット|URLMailEdit

|ω・`)チラッ

2009/05/01(Fri)15:46

討伐おめでとう♪(o´∀`b)b♪
鱗ね・・・
出ないよね・・・(´・ω・`)
お守り切れて暇してるので
メンバ足りないとかは声かけてね(*´ェ`*)ポッ

No.2|by ラヴ子|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/05/04(Mon)13:43

>アレサレットsへ

了解です~♪

チョリサスの突進・・・
軽く死ねるw


>ラヴちゃんへ

うろこでないね~って・・・
まだ数回しか討伐できてないぉww

最近はギルメンで行ってるのですがぁ・・・
むずかしす~。
みんな死ななきゃいけると思うんだけど・・・
しんじゃうのですorz

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字