忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv91

2009/05/04(Mon)09:50

おはよぉ~うにです。


この前のアプデで導入された依頼。
これがうまうまで、お守りなくてもさくさく経験値がたまります(。-∀-)ニヒ♪
お勧めはビキウィニー。
レベルの高い依頼が出て経験値もうまうまなので超お勧めです。



そんな甘い汁のおかげで~
割と楽にれべらっぽできますた。


170cb693.png


依頼のマーさん狩り途中にれべらぽしましたぉ。
マーさん大嫌いだったけど・・・うん、狩りやすくなったねぇ。



そして・・・昨日は初体験してみました。
アリサス普通ソロとアリサス難ペア~。

銛初体験だったのでどきどきだったけど、保護マップだし、一人だしってことで
気楽に普通からスタート~。
意外といけちゃいました(。-∀-)ニヒ♪


そして・・・難は体力装備じゃない装備でいったので
いきなり死んだw
なので、スネしゃんと一緒にしました(。-∀-)ニヒ♪

20090503.183451.098.jpg


横長になっちゃったから、リサイズされてssがぜんぜん読めないorz


今度は難ソロにリベンジしたいと思います。
せめて「時間切れ@何%」っていう数値がわかるところまではいきたいw
(要するに時間切れ以外で死なないようにww)



そういえば最近のれあどろ

33825b5e.png

20090501.011124.428.jpg


アピスパリングダガーレシピもたまりにたまって6個になりましたぉ(笑)
落ちすぎだからw
PR

No.113|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字