忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)06:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

110ゴレム+α

2009/08/26(Wed)16:18

お久しぶーりん、うにです。


昨日はアプデなぞありましたが・・・
放置プレイかましといて・・・

昨日お誘いいただいた110ゴレムちゃんをご紹介します。



453d4a0b.png

こんな間近でご挨拶!
はじめまして、うにおですw

はいこちらが、110ゴレムちゃん。
名前はまだない確認しておりませんw



みなさん各レベルのゴレムちゃんいったことがあると思うので多くは語らないが・・・
痛い、硬いですw

わたし102、あなた110・・・

痛いです!



4ch回りましたがぁ・・・うにsが死なずに討伐できたchはひとつもなしw
なんてことでしょう~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
ARやASのように、敵が場所固定なわけじゃないからさー痛すぎますw


0924d7d7.png

22160de1.png

5人で行きましたが・・・役立ってはないです、はい。
要するにレアドロボウですw


その、ぱちってきたレアもの・・・

4644049b.png

「なぜ炎か?」

それは、氷がしょぼいからw

ほかの職見るとct減少とかが多いんですけどね、
氷さんのはドラゴンの攻撃対象が1体追加っていう微妙なもの・・・。
体力補正が火のほうがよかったのでこちらをいただいてきましたよっと。


というか・・・Lv111まで育たないだろー?
と心底思ってるけれど・・・なにがあるかわかりませんからw
一応・・・ねw



hh.png

今回お世話になった方々です。
体力装備が・・・ぜんぜん足りてなかったのよねんw
ドルフィンも忘れるし、もうひどいアリサマでした。
(サングラス期限切れちゃってて恥ずかしいんですけどw)



そんなこんな+アプデで充実した一日でした~



あ、そうそう、この前日

a5cb9fe6.png

薄荷さんとるてさんが仲良くランク6になりました。
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
もう、仲良しなんだから(。-∀-)ニヒ♪



続きは・・・アプデの内容ね。




さて昨日のアプデ・・・

メインはカード強化とネクロ超かな~?
あとは、筋肉ですねw


キル数イベが大好きだった私としては、寂しい限りですが・・・
楽しまなくちゃ損なのはわかりきってるので、張り切って一通りこなしました~。



ずばっと結論をば・・・


アイテムショップと筋肉に軍配w


レベルに差がありすぎることが悪いのだけど
ネクロ超は物足りず・・・

カード強化なんて、あまりの成功率の悪さに萎え

お化け屋敷イベントは・・・たいした報酬も得られず


私の今の楽しみは

アーノルド と 神経衰弱 ですw



そんな私がまずいった場所・・・



そうです

70a06ef9.png

アイテムショップですよねw
今回イメージは大木凡人風のカメラ小娘ですw


今回アバ服では、ジャージが人気だよね。
でもカメラ服も怪しくなって素敵だと思うんだ。

早速、ランキングに見に行ったんだよw誰か着てないかな~って
そしたら・・・


9c0c5fcf.png

いたよ、タシヨリヤ!


さすがだよ!タシヨリヤ。

それでこそタシヨリヤ。



----------(タシヨリヤリセット)------------



今回はGセット割と好評ですね~。

a862320f.png

タリさん・・・ジャンプしたりしゃがんだりするとぎりぎり見えない感じでw
萌え転がってる人いるんじゃないですか?w


ただ、このGアバ、武器が見えなくて残念。
武器で属性がわかりません。
あのビックサイズの蟲といわれるクロウなんて・・・その袖の下に入るわけないんだけどもw



お化けもやってみました。

f3eb6da3.png

これはやっと最後までいけたときのやつ~
鍵が2つしかなくて、黄色Qの袋と下級エリクシル・・・
もうやらないかもしれませんww


こんな感じです。
めちゃくちゃ文句を言いたいことがあるんだけど、それは次回にしておくw

PR

No.148|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

初コメw

2009/08/27(Thu)02:09

こんにちはw初コメですw
実は以前からちょくちょく
見てたりしてますw

110Lvゴーレムお疲れさまでした!
レアドロボウwwうまいw
役に立ってないことはないですよーw
ご協力感謝感謝っです^^b
あのゴーレムは、単独行動をとるより、
回復専門シルヴァさんの近くに固まって大人しくしてた方が死ににくいみたいwですw
参考までに~w

タリーのあのアバター。。。w
ほしいデス・・・(’(’(’w
ただ、あれ広場に行くときとかは。。
スニークしなきゃ恥ずかしいかも。。。w

そそ、良かったらリンクしませんか~?
っと、此方の方もう既にリンク追加してしまいましたー!(’
不都合あればご連絡をw

今後とも何かとw宜しくお願いしますっですw!ノシ
m(__)m

No.1|by アクセル|URLMailEdit

昨日お守り買いました

2009/08/27(Thu)06:11

ゴーレムさん、ちょっと前からレアドロ率が太っ腹になりましたね
どういう心境の変化だろうか

アプデ
カード強化は、強化回数増加と上級カードQが出るんでしょうね~
韓国では出てるみたいですし

ネクロ超は、ペアで回ってみましたが、効率は結構よさ気
ぽろぽろ必須なのが、あれだけれど
経験値はガダル東にも負けないかも?
報酬で銀箱、上級NQ現品が出るので、運がよければ、お金も
アクセルさんと違って、効率計算大雑把にしかしないので、信用なりませんがー
(大雑把=1周2倍100万で、1時間8~9周?
(ダガタリ×2という、考えうる限り最弱ペアで行ったので、他の人たちならもっと出るかと
稼げるIDなのかと、面白いIDなのかは、別ですけどね~
基本殴るだけ

SSのねこみこは、ああ見えて両方とも、中身おっさんですね
わかります
具体的に言うと、97歳と104歳くらいの(おっさんというか、おじいさん?
あとタリーさんの、おパンツが見たければ、韓国公式に行けば見れますよん(死

No.2|by AH|URLMailEdit

無題

2009/08/27(Thu)07:43

110ゴレムおつかり!
戦えばレア泥棒ではないのです!・・・たぶん・・・
そのステッキはきっと炎に・・・自重します!
最近80のうまい狩場がでてるよね・・・
100付近でかなりうまい狩場でもだしてくれればいいよねw

No.3|by やと|URLMailEdit

ちゃんと計算してみました

2009/08/28(Fri)03:06

連続コメ失礼
97、79ダガタリペア3時間50分周回して、得た経験値から、効率を計算してみたところ、時給10.4mでした
合計15%ほどあがりました
(友人は氷銃で12mとかなんとか
もう、LV29~100まで、ずっとネクロでいい気がしてきました

79ダガタリさんのほうは、時給8.55mだったので、計算省きますが獲得経験値はLVに比例している?
偶然かな?

えーっと、こんな考察、人様のブログコメントでやるなって話ですね
ごめんなさい

No.4|by AH|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/08/28(Fri)10:05

>アクセルさん

コメントあざーっす。
リンク大歓迎ですよ!早速私も張りました(。-∀-)ニヒ♪

これからも、あまり役には立ちませんが、どうぞよろしく~

次回から、単独行動慎みますw


>あはしゃんへ

おおお!検証やらなにやらありがと~。

「もしやうまいんじゃ?」
とは思っていたけど、想像以上の数値でうはうはです。

早速今日、私も計ってみようかな?
ってペアがうまいよねー多分・・・
ご一緒してくれる人がいるといいんだけど・・・w
近日中に計算してみますぉw


>やとくーーーん

ドラゴナのctが1秒減ったところで、もにょもにょもにょ・・・

元火シルの私から言わせてもらえば・・・
ドラゴナは射程距離が短すぎるし・・・
ヘルファイアは、最初の1体ミスると、眼も当てられないんだよねw
単体が攻撃1回だし・・・残念すぎる扱いだわぁ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字