忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv102

2009/08/19(Wed)09:35

うにうにっ うにうにっ うーにーーーー♪

さぁこれは何の曲でしょうか??
正解は「火サステーマ」です。(白で書いときましたよw)
正解者に拍手~~(ぱちぱち)


そんなこんなで、おはようございます。
うにです。



最近サザエさんで6000キルを2~3回まわすのが日課になっていましたが・・・
昨日の夜ですね


487c30f9.png

れべらぽしました(。-∀-)ニヒ♪

この1レベルえらい早かった気がしますね。
おかげで護符やら闘将カードやらがたんまりたまりましたよぉ。



それで・・・れべらぽしてから、猿天国2に様子見して来ました・・・。

前よりはmissが出なくなったような・・・
個人的には右の列が狩りやすくて、もはや左右の移動はせずに
上下移動だけで狩ることも可能みたいですw

左右の動きがないと、私にはストレスがなくて、楽しいんですよww


まだ105のお猿さんはレベル補正あるので、うまうまとはいかないんですけれど
悪くはない気がします。
でもソロだったら絶対サザエがいいんだと思うんだw


そうそう、先日ソロゴーレムしてきました!

5cb7f1e4.png

時間がちょいっとかかったけれど、ネクタル飲めば死ぬこともなく
楽しかった~。

保護バフあるうちに、一度は行きたい110ごれむさん。
タイミングよく、保護バフお願いしますよ!ネクソンさん


あと~
引きがあれで定評のある私が・・・2000キルの箱から出しました!


42a4421a.png


2~3枚集まったら、リッチ合成考えるかもしれないけれど・・・
正直リッチも今ので満足だったりして・・・
大事に保管しときたいと思いますぉ。


ぐだぐだになりましたが・・・
こんな感じで102歳スタートです!



お・ま・け
久々に見に行ったランキングで

fe79a833.png

姫狩りタン


4人並ぶって凄くネ?


ぜひ明日は、皆ペアルックでww




























PR

No.147|[プレイ記録]TENVIComment(6)Trackback

Comment

無題

2009/08/19(Wed)10:16

102おめでとう!
昨日は狩場空けてくれてありがとう!
ソロゴーレムすげー・・・
ネクタルきたら俺もいけるかな・・・?
1日大体どれくらいキルしてる??
よかったら教えてぬーん

No.1|by やと|URLMailEdit

無題

2009/08/20(Thu)08:11

おじおじ おじおじ おーじーぃ
早いです!ずるいです!おめでとうです!

No.2|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/08/20(Thu)10:20

初コメしちゃうぞw
102レベ&カードおめでっとう(*^^)v すごいw
うにc、姫狩りは変態さんばかりですがこれからもよろしくねw

No.3|by アップルピーチ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/08/22(Sat)08:23

>やとくん~

ネクタルきたら余裕でいけるよw
ただ殴るだけなんだw

私はね~大体午前中→昼で6000キル
夕方から夜に6000キル
あとは適当にやってますw

凄くがんばると1日18000キル。
少なくて12000キルかなー?
そんなかんじw


>おじさん

いつの間にか97歳になられたようで、おめです~。

おじさんのなつかし音楽・・・
世代が一緒なはずなのに、まるでわからないんだ。
おしゃれ音楽ききやがって(。-∀-)ニヒ♪


>りんもcへ

うんうん、HENTAIさんなのは知ってる~w
最近コミュニティ欄をみて・・・
隠れていた?みかcの変態ぷりが見え隠れしてきて
楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2009/08/25(Tue)13:10

102LVおめです><
90LVゴーレム初めて見た・・・強そう
悪意の水晶カード480金で売れました。
やすいのかなぁ?

No.5|by テンビ大好き|URLMailEdit

>テンビ大好きさんへ

2009/08/26(Wed)19:33

それって・・・左鯖でのことだよね~??
相場がそんなに違うのかな?
右だと3000金でも安めかも~?

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字