忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

祈る!

2009/08/28(Fri)16:16

こんにちわぁ~うにでっす。



ネクロ超ぐるぐるがなんだかうまうまらしいですね~。
今夜スネしゃんとランデブーぐるぐる予定ですw
どんだけうまうまか・・・楽しみ楽しみw


そんなことはいいとして、今ね~臨時メンテしてるんですぅ~。
是非にですね・・・祈りたい


262e96f4.png

これの改善であると・・・




正直ね、近戦職ほど困らないわけですが・・・
なんせ、アバの上にあるHPゲージがみえませんので・・・
なれない私は



14.png

いつの間にか死んでたりしますね~ヽ( ̄ー ̄*)ノ


左上にHP・MP出ちゃいるけどね・・・
普段は見てないですよねw



昨日は「まさかこれのために護符配りか?ネクソン!!」って思ったわけですが・・・
よく死ぬのは私だけでしょうね、きっとw



声を大にして・・・

ぜひこれを治してくれよぉ!!





ず~っとまえのssも含まれますが・・・

3f3b951a.png

8a14ee04.png

ae45e151.png

応援ありがとうございます(ぺこり)
PR

No.149|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

ちょっと遅いけど

2009/08/28(Fri)16:46

祈りは届いたようでぷ(*^ω^)

No.1|by まお|URLMailEdit

>まおcへ

2009/08/29(Sat)19:22

おお!初コメありがと~

祈り届いてよかったよー。
やる気が若干でてきたかも~ですw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/08/29(Sat)22:27

ネクロうますぎで泣いた(´・ω・`)
うにさんの祈りのおかげで改善されますた!
ありがたやありがたや・・・(ー人ー)

No.3|by やと|URLMailEdit

>やとくんへ

2009/08/30(Sun)09:56

IDとしていったときは・・・手ごたえがないと思ったけど
経験値的にはうまうまだよね~

もっと早く出会いたかったぁ~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
100↑でもうっまうまな狩場が出ることを
祈りたいところですw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字