忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)18:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

実り多き1日part2

2009/02/05(Thu)00:12

 こんばんわぁ~~、うにです。
今日は11時ごろからもうおねむで・・・もう寝落ち寸前です。
でも約束なので書きますよぉ~w



というわけで昨日の続き~~




えーと、昨日はギルメンのてりcのアンタリデビューまででしたがぁーーー





その後ですね・・・引き続き、あたs&あたsのお友達&うにの友の光sを拉致って
アリサス難へ~~

99-1.png

(承諾とってないので・・・ぼかしてみました(。-∀-)ニヒ♪)


もちろん狙うは、クエの終了=キルケ胸でございますぅ~。




こちらが奮闘中のss(笑)
なかなかの迫力ですぅ。

111.png

プロお二人の指示通りに、やっただけなのだけど・・・
このプロsたちがめちゃ強かったおかげで、死ぬことなく割りと楽勝に
こなせました(。-∀-)ニヒ♪



112.png



これを2回繰り返して、無事胸クエ終了┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

99.png

そしてそして、このプロお二人さんのご好意で・・・
キルケヘルム(頭)が出るまで付き合っていただきましたぁ。


全部で4回だったかな??
もう感謝以外のなにものでもない。
優しい皆に心からありがとうでした(ペコリ)




そんなわけで、昨日の実り

77.png

88.png


早速作成しましたよぉ。

がんばって70までLvをあげなくてはと、ヒシヒシと感じましたぁ。


マジで・・・付き合ってくれた皆さんありがと~~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



ゲームの楽しさ&友達との出会いの重要性を改めて感じました。
いつも、うにの周りにいてくれる皆さん、本当にありがとう。
みんな大好きだよぉ~~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
PR

No.42|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/02/05(Thu)10:31

キルケ(ノ´∀`)ノぉめでとぉです☆
そのレベライナップならあっさり討伐ですね((

No.1|by 雛|URLMailEdit

|ω・`)チラッ

2009/02/05(Thu)11:50

お邪魔します(('ェ'o)┓ペコ
はじめまして(*´ェ`*)ポッ
邑タンの所から飛んできました♪
お陰様で復活?です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
良かったらリンクペタさせてねw
また徘徊させてもらいます(*´ェ`*)ポッ

No.2|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/02/05(Thu)23:21

キルケおめでとん♪
うにちゃん狩りのスピード速いから70まですぐなのヾ(≧∀≦*)/ダ-!

No.3|by 安宅|URLMailEdit

[ お返事 ]・`∀´・)ノ

2009/02/06(Fri)02:19

>雛ちゃんへ

そうなのぉ。噂に聞いてたアリサスで死なずにクエやら
報酬やらゲットできるとわぁ思ってなかった。

もう感謝以外の何者でもありませぬ~。

やっぱ、持つべきものはお友達ですわぁ。


>ラヴ子ちゃんへ

いやぁ~ラヴちゃんだぁーーー!!
こんなへっぽこブログに足を運んでいただき
マジうれしっす(●´C_,`●)ゞテレテレ

邑ちゃんもラヴちゃんも色々大変みたいだけれど
ゆるゆる回復がんばってくださいねえ。

リンク喜んでですよぉ。
早速私のほうからも張っておきますぅ。


>あたsへ

いや、あたsがこんなところに?!
かなりびっくりだけど嬉しいですわぁ。

いつもほんとにお世話になってますぅ。
正直船室にも飽きてきたところだったのだけど・・・
新しい狩場&キルケのおかげで、どうにかがんばれるよぉ~。

アリサス一緒に行ってくれたお方のスキルがかっこよすぎて
氷になりたくなってきたよぉw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字