忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv68

2009/02/06(Fri)01:49


こんばんわぁ~。
今日は昨日あったことを書いてみる~~。


まず朝から雛cと二人CJ難~。

114.png




んでもって、この間撃沈した50ゴーレムさんに挑みました。

20090204.193950.735.jpg


思った以上に簡単に倒れたので、喜びのちゅぅ。
見てのとおり、体力装備しておりまするよw


ここで
(。-ω-。)----------お昼寝タイムして夜へ~----------(。-ω-。)



うにsは18時~のお守り持ってるのだけど・・・
狩りするのって18時からの1時間&21時からの1時間ぐらいなのですよね。
で・・・昨日は21時の段階で@17%でしたぁ。



ここ2日、まったく姿をみせていなかった兄ちゃまがやってきて
レベあげするって言うんで、最近教わった新しい狩場へ(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン


場所は、塔8階でございます。


20090204.195641.330.jpg

こんなのが沸くのですが・・・沸きが早い。



&たまに出てくる

20090204.195712.347.jpg

キャノンsの経験値がなかなか( ゚Д゚) ウマーでございます。
(えぇと、ssキャノンs見えてませんが・・・まあそういうことw)



全部で6段あるので・・・3人PTが一番効率いいのかもです。
(POTは結構使うので・・・収益としては船室のほうがいいと思う)



そんな場所で2人PTして、23時近くにどうにかこうにかレベルアップぅ~。


up.png

「そろそろレベル上がりそうだからssの準備(茶渋消して)しよ」
って思ってたらレベルが上がってしまってどうにもいかないものが
撮れてしまったの図w



ちなみにここの経験値(お守りあり)ですが・・・

20090204.195938.859.jpg ソロ

004.png 2人PT

005.png 3人PT
(目玉は600ちょっと)


ですぅ~。
数値大きいのがキャノンs.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




この後、この前抽出をにおわせたニックスsの帽子を
躊躇せずやってやった!

115.png

ごみになりましたがーーーいいでしょうw



最後はちょっとぐだぐだな1日でした~。
PR

No.43|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字