忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)14:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

実り多き1日part1

2009/02/04(Wed)03:10


こんばんわぁ~~。時間がめちゃおそですが、まーこんな日もありますわ。



さてー今日はめっちゃくちゃ、はちゃめちゃに実りの多い1日でした。
あまりに多すぎるんで、小出しにしていきますよぉ~。
ということでpart1です。




まずぅ~今日はほとんど狩りをせず、ボーっとしてみました。
朝はギルの女の子たちとガールズトークなんかしてみたりして(。-∀-)ニヒ♪


いつも船室に行く途中に、ニックスsがいないかタネの森チェックに行くのだけど
これまで1度もフラワーハットを落としてくれなかったの~。


だけど~~ついに~~~

1.png


きたーーーーー!!!



帽子代わりに使える~~??と思って張り切って装着o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



2.png

似合わないorz
てか気に入らないヽ(-_- =))ノ


20090203.180854.262.jpg

ニックスs本人より似合わないんで・・・却下でした。
でも満足ですわよ!!



そしてそして~
レベが上がったばかりのあたsに頼み込み
アリサスクエを手伝っていただきましたぁ~。


途中ギルメンのてりc&お友達の來斗くんに出会ったのでぇ
拉致ってアリサス普通へ~

33.png

初体験だったので嬉しかったわぁ~。
てりcと來斗くんを何度か殺してしまったけど・・・うにsは満足ですv( ̄∀ ̄*)


11.png

このときの報酬はこちらぁ~。
これどうなんだろ?使い道あるのかな?!ww



そのままー勢いに任せて、てりcと來斗くんをアンタリオンツアーへ
ご招待しましたぁ~~。


なんせてりcは初アンタリですのよ!
今行かずにいつ行くさ!!ってことで強制連行でございます。

22.png

一度死んだものの・・・無事討伐(。-∀-)ニヒ♪
クエも済んだようでよかったですぅ。
(人物が写ったssが一枚もないorz)



こんな感じで、自己満足のpart1終了~~。

明日はこの続き、part2をお送りします(。-∀-)ニヒ♪

PR

No.41|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字