忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

初体験♪

2009/06/17(Wed)09:23

おはよぉ~ごぜますだ。うにですだ。



最近ね~IDなどなどにお誘いいただくことが、ほんのちょっとだけど増えてます。
狩りが飽き気味なので・・・ほいほいついていくことが増えたのかも?です。



それで、昨日は偶然居合わせた方々が、

「アリサス普通銛を使わず倒す」

について話していたようで、ちゃっかりご一緒してみました。



要するに即死がくるまでふるぼっこで倒すってわけです。


誰が考えたんだか知らないが・・・どきどき感がたまりませぬ。



そしてそつなく終了w


記念にssを撮りました(ふるぼっこ中は余裕なすw)

20090616.215351.826.jpg

名前もさらしちゃうんだから(。-∀-)ニヒ♪



この後解散して、狩りに突入しましたぉ~。

場所はファントムのリッチさん♪二人しかメンバいなかった予定が・・・
タイミングよく、内緒をいただき5人PT。


程よく会話しながら楽しく狩り狩りできましたぁ~。
途中変態も現れたりしてw

ii.png

一応、プライバシー保護のためぼかしんぐ(。-∀-)ニヒ♪
 



そうそう、昨日仮引退していたお友達が戻ってきました。
うれしい限りだわぁ~v(。-∀-)v
PR

No.127|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字