忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)00:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

おひさしぶりっこ

2009/06/14(Sun)09:53

おはよぉ~うにです。


特に書くことがないのですが・・・一応近況などをw



えと、前の日記で書いた達タリですが・・・
何もかもが無理っぽいのでレベルをあげることにしましたw

数日とはいえ、狩りをストップした体には狩り再開がしずらく・・・
なかなか気合を入れた狩りができませぬw
PCも重くてどうにも動かないのよねん。

ゆるゆるがんばります。



最近は、100装備材料をゲットするべく、サファリ入り口に通っていました。
(材料はもうあつまったのだけどね)

fc9713ed.png

9f9eff03.png

34d73fac.png

サファリで出てくる猛獣さんたちって・・・なんか突然リアルw
余裕ぶっこいてると軽く死ねるのでご注意を!



そして昨日、狩りタイムに・・・
90ゴレムさん誘われていってきましたぁ~。
最中のssはないのですけどね~
PTリダ希望の品ゲットできてよかったです(。-∀-)ニヒ♪

d30976cb.png


また誘ってほしいわぁ~。



そうそう、かなり前ですがこんな内緒いただきました。
2c456702.png

達タリ・・・の前にレベル上げがんばります~

PR

No.126|[プレイ記録]TENVIComment(6)Trackback

Comment

無題

2009/06/14(Sun)12:10

そんなペンダントあるんだね・・w

知らなかったヨw早く行ってみたいなー((w(´▽`)w))

No.1|by 志葵|URLMailEdit

無題

2009/06/15(Mon)17:06

無課金は無理でした(
その代わりお守りの時間がうまく取れないのでお守りなしになりました(

96おめでとうですー!

No.2|by アレサレット|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/06/17(Wed)09:27

>志葵cへ

そうなんだよ、こんなのがあるんだよ~。
デアルスは・・・ワープ代がぼったくりですよw


>アレサレットsへ

無課金難しいよねえ~。
私は狩りしなくなっても、お守り常備してしまいそうですorz

アバも・・・なんか欲しくなるんだよぉ

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/06/17(Wed)20:53

しゅげ~100LVなんて倒せないそういえばsたぬきさんてやめたんですか?

No.4|by テンビ大好き|URLMailEdit

>テンビ大好きさん

2009/06/25(Thu)09:04

右鯖にこられたようですね(。-∀-)ニヒ♪

がんばってください。

No.5|by うに|URLMailEdit

無題

2009/06/26(Fri)17:39

ガンバルでちゅ

No.6|by テンビ大好き|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字