忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv97

2009/06/19(Fri)11:32

おはよぉ~うにです。


眠気に負けてしまう今日この頃。
一瞬リッチさんに浮気心を起こしたものの、PTがほとんどない&あっても知り合いがいない
ってわけで、タネさんに戻ってきました。
やっぱりコンブちゃん拾うのが効率いい気がするよぉ~。



そんなこんなでいつものように、かりかりやりまして・・・

f360fa51.png

れべらっぽしますた(。-∀-)ニヒ♪



@3で100歳、近いようで遠い道のり・・・


かなりへこたれそうですが、がんばります。




そうそう・・・最近現実逃避で


22a521f9.png

サブ作りますた。
銃&さん。いがぐり坊主の男の子です(。-∀-)ニヒ♪


名前は伏せとくけど・・・
わかる人にはわかる名前にしてあります。
友達に偶然あったらこっそり内緒しちゃうんだから。


そんなこんなの97歳ライフです。
PR

No.128|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字