忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

先走り( ゚Д゚)

2009/01/28(Wed)01:22


こんばんわぁ、うにです。



今日も適当な狩りを楽しみましたぁ~。
最近特に書くこともないのだけど・・・



さぁ今日は、70装備の準備をするためお屋敷の1階東廊下へ・・・
ここにキルケ尾が売ってるのです。

20090126.214134.290.jpg

400金!!




手持ちが370金orz



行ったりきたりがめんどくせぇ~~~( ゚Д゚) ムホー
ってことで、近場で狩りをしてみましたぁ。


選んだ場所が誰かのお部屋。(名前がちょっと思い出せないのん)

20090126.213407.335.jpg

ちょっと強めのナイトsが出る&上級の召還石があるお部屋でしたぁ。
ここでしばらく狩りまして・・・上級召還をすること2回。
上級だと死のネックレスが1回に付き3個ももらえちゃう♪
なんか得した気分ですた。


んで、どうにか400金たまったので、レシピをゲットしてぇ~
早速ミノスで製作くん。
(作らなくてもいいか?とも思ったけどついついねぇw)


20090126.214940.696.jpg

なんともかわいらしい尻尾ができましたぁ~~。


材料はどうにかストックあったのだけど、これ以上はないorz
ちまちまと集めます~。



でもさ・・・頭と胸がもらえるのがオクトポリスだというじゃない??
相当死ぬ&厳しいという噂のあの場所・・・。
ゲットできる日がくるのだろうかぁ~ヽ(-_- =))ノ




昨日見忘れた車cに乗ってみますた。

20090127.175306.088.jpg


うむ。やけにくっついてるわぁ~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
車があると移動が早くていいですv( ̄∀ ̄*)
PR

No.32|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/28(Wed)11:01

キルケ5セット・・・は集められればいいんですけど、
OP難めんどくさいし、魔術師2キルケ2でHP稼いだ方がいいかなって思っちゃって、そんな予定ですw
うちの友達の光さんが3回OP難やって、そのうち2回は天上頭出たらしいんですけど( ゚д゚)(
慣れてるPTなら、そんなに厳しくないようですよヽ(。ゝω・。)ノ がんばです☆

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/28(Wed)15:12

私もこのキルケさんは100%は無理かな~?って考え中。
OP・・・慣れてるPTというのを知らないの~ヽ(-_- =))ノ

基本的にお友達が少ないですからーーーorz

船室狩ってる間に、お友達が増えるといいのだけど・・・(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字