忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/21(Sun)01:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ&Lv65

2009/01/27(Tue)00:33


こんばんわぁ~~。うにです。



今日の狩りは「まったりと」でした。
お守りタイム以外はビキウィニーでクエ三昧。
強いロブスターsをがんばって倒したりしてきました。
どうにかビキウィニークエが70%終了~~。


お守りタイムの段階で@15%だったので、船室に篭ってみました。


途中ギルのあたさんから「チョコPT募集のお誘い」が・・・。
張り切って参加してみましたよぉ。

20090126.195249.169.jpg

実は昨日初めてチョコPTやったのだけど、PTだと楽だということがわかったので
積極的にチョコ集め始めましたぁ。
今日はリリト君連れた毒タリさんがいたのでめちゃ楽でしたぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


こんな感じで滞りなく、Lv65になりますた。
ssはなし&特に変化もなしw




そして夜になって・・・・





20090126.225556.073.jpg

20090126.223746.859.jpg

兄さまと結婚してみましたぁ(。-∀-)ニヒ♪
誰も呼ばずに地味婚ですv( ̄∀ ̄*)




だけど・・・


20090126.230714.826.jpg

途中サリンコ父がやってきたので、ご挨拶をば(笑)



あとはひたすらケーキをゲットして、結婚式終了~~。

自分で言うのもなんですが・・・ドレッド&ドレス悪くないんじゃないかと
思いますぅ。
そういえば・・・車をもらえたんだった??
影も形も見てませんぉw



PR

No.31|[プレイ記録]TENVIComment(7)Trackback

Comment

無題

2009/01/27(Tue)00:47

とーちゃん登場で兄も
びっくり@@
車はお金がないので
売りに出しましたヾ(´゚Д゚`;)ゝェッ

No.1|by 新婚さんのS兄|URLMailEdit

無題

2009/01/27(Tue)01:41

強いロブスターさんはあっさり撤退した氷シルです(*´∀`*)(

ちょこクエ・・・いつもデート会場としてあの場所を使っているのですが
制限時間になる前に、ボスが「退却だ!」とかゆって消えちゃうんです;;なじぇ?><
たったふたりじゃだめなんでしょうか・・・(´・ω・`)

結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉです☆
ドレッドとドレス合ってますね!
(てゆうか指輪目当てじゃない結婚だったらアレですってw(

No.2|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/01/27(Tue)17:34

>兄ちゃまへ

家計は逼迫していたのね( ゚Д゚) ムホー
結婚式・・・お父さん登場で相当楽しかったわぁ~w


>雛ちゃんへ

強いロブスターさん、ほんとに強くてw
1撃のダメージが大きくてびっくりしちゃったよ!
一度は撤退したものの、皆クリアしていたので
どうにかがんばってみますたv( ̄∀ ̄*)

チョコクエをデートに?!
凄いカップルですの~~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
雛ちゃんの結婚式、楽しみにしとくわぁw

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/01/27(Tue)18:14

あのロブスターの1撃すごかったですよね(
私普段中級赤ぽまでしか持ち歩いてなくて、マナアーマーかけても間に合わなかったので、3発くらいで撤退(((諦め良すぎ。

結婚クエは残念ながらしないのですw
パートナーが30レベ代なので補正の意味ないし、めいぽで昔やったので(((

まぁチョコクエは・・・いっか(やっぱり諦め良すぎ。

No.4|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/27(Tue)19:26

ダーリン30代なのねぇ~。
そうなると確かに必要ないかもぉw

チョコクエ皆でやるとびっくりするほど楽だよぉ。
8人pTでみんな門を持ってると・・・
1日8個たまります(。-∀-)ニヒ♪

今度CJ難やるとき誘ってくださいな♪
どうしても帽子が欲しくなってきたぁ~~v( ̄∀ ̄*)

No.5|by うに|URLMailEdit

無題

2009/01/29(Thu)16:45

うにちゃん、結婚ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
お相手が 兄さま だとは・・(*´ω`*)ポッ
てヵ・・
父って誰wwwww

もぅそっちもびっくりな邑でしたぉ(*>ω<*)

No.6|by 邑|URLMailEdit

>邑ちゃんへ

2009/01/30(Fri)00:06

相手兄さましかいなくってよぉ~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
一緒に行動してる人じゃないと・・・指輪の意味が半減じゃない?!

一人だけね、本人の希望で途中参加したお友達がいるのだけど
まじめに爆笑したらしいよw
父がきて、サリンコ劇場が催されたものでね(。-∀-)ニヒ♪

No.7|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字