忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

かわいこちゃん手強し

2009/01/25(Sun)12:51


ちょっと空いた時間に一人で狩るには、サザエさん宅がいいと聞き
行ってきましたぁ~。


20090124.193236.845.jpg

こんなマーメイドのかわいこちゃんが出るのだけど・・・
うにsには狩りにくかったぁorz
受けるダメージは大きいし、POTはすぐなくなるしで、そそくさと退散~~。



退散途中にこわもてのサメさんと遭遇。

20090124.194051.456.jpg

こちらはたいしたことない、というか見た目に反してめちゃくちゃ弱く
倒したものの、特に何もおとさなかったぁヽ(-_- =))ノ



結局結論として、「一人でも船室がいいな」
ってなわけで、ほんの少しだけ狩りました。


そしてこれゲット。
20090124.114321.017.jpg

相場がわからないので150金で売りに出してます~。
「そりゃ高いよぉ~!」とかいうご意見あったら教えてくださいね~。




あとあと、マリオがぜんぜん落とさなかった魔術師脚を買ってしまいました。

20090125.080340.628.jpg

良品ではないけどだめでもないでしょ?
最近お金持ちなので、ついつい~~(。-∀-)ニヒ♪


んで、狩りの時の装備がこうなった。
20090125.081533.795.jpg

無事魔術師セットコンプどすぅ。

こう見ると、ガーディアン色変えたの失敗かも?!
黄色と赤ってマッチしませぬ。
(でもいいのよ、だってスカルちゃんですから)



調子に乗って、脚やらパイロット武器につける高級Qやら買ったら
あっという間に貯金が減ってしまったぁ~。
貧乏人に大金を持たせると、こうなるのねぇヽ(-_- =))ノ


PR

No.29|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字