忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

幸せオーラ

2009/01/26(Mon)17:18

昨日のお昼に、新婚のあたさん&邑ちゃんに連れられてアンタリオンに
いってきますた♪


アンドsとタリsいると、火力強いので・・・
シルのうにsは特にやることもなく~(笑)

でもまぁがんばって、
死ぬことなくどうにかこなせました(。-∀-)ニヒ♪


20090125.184259.362.jpg


アンタリ終わって記念撮影~。
聞いたら邑ちゃん&あたさんだけじゃなくて、
ライネsも新婚さんなんだってorz


なんだなんだー皆でハート出しやがって。
(でもなぜかライsだけはハートが出てなかったけどぉw)


gg.jpg


初めて携帯電話使ってる場面に遭遇したけど・・・
便利そうねーw
そしてやっぱ・・・HP10%UPは嬉しいよぉねぇ?


それと・・・どうでもいいことなんだけど、Dr.k達人に行くようになってから
ウェディングケーキが使えることに気づいた。
気づいたときには在庫が0なんですよ(笑)
だれか結婚式招待してくださいなぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
ケーキばかり狩ると思いますがぁ。



PR

No.30|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/01/26(Mon)17:30

ケーキ・・・買いますのところで
1金とかで募集してる露店あったから
全部置いてきちゃったり(

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/27(Tue)00:36

結婚式招待来ないから・・・結婚しました(笑)

ケーキ狩りまくって70個近くになったわよぉ~。

リングで10%UPがやっぱり嬉しいぃわぁ~~。
(ぶっちゃけお互いそれ目当てですのよw)

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/01/29(Thu)16:42

その節は お世話になりましたぁw

アンタリ・・ まだよく把握してぃなぃので
何度も挑戦してみるつもりです。
また一緒に お付き合ぃくださぃね★

No.3|by 邑|URLMailEdit

>邑ちゃんへ

2009/01/30(Fri)00:04

私もちと把握不足ですよぉw
でもどうにかなるもんだぁ。

邑ちゃんには優しく&詳しく説明してくれるダーリンがいるじゃないのん♪

あとは慣れですわぁ~。
また一緒にいこうねぇ

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字