忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

2人アンタリオン

2009/01/25(Sun)01:07


昨日Lvが上がったばかりなので、今日は「何度死んでもいいわぁ~」
ということでいつものように兄さまに連れられてアンタリオンに行ってきました。


20090124.104421.823.jpg

覚悟はしていたけれど・・・
死にすぎでしょ~~( ゚Д゚) ムホーってぐらい死んだ後

どうにかこうにか

20090124.104513.822.jpg



きょほほん┬┴┬┴┤*-___-)ポッ





いやーもうちょっと強くならないとお話にならないわぁ~~ヽ(-_- =))ノ
もう当分いいですぅw





そしてそして、昼からDr.k達人へ~~
欲しかったステッキゲットできましたぁ。

20090125.005639.350.jpg

狩り用とID用と使い分け予定よぉ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o




夜もメンバーを変えて達人s。
水晶がまだ集まらないので当分達人討伐生活になりそうですぅ。


ゼシムsがじゃsありがとでしたぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


PR

No.28|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/25(Sun)10:56

達人つかれるのぉ~(ノω・、)ウゥ
今日も達人隊出発予定ね♪
11時現在うにおは見当たらず(ノω・、)泣

No.1|by 帰ってきたS兄|URLMailEdit

>兄さまへ

2009/01/25(Sun)12:54

11時半にINしたよぉ~(T-T)
しばらく船室で狩ってみるも、眠気に勝てず落ちましたw
すれ違いだわぁ~~( ゚Д゚) ムホー

兄さま、先に水晶集め終わるでしょうが・・・
うにsたまるまで手伝ってねぇ~お願いよ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字