忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

おめでたです~

2009/08/11(Tue)17:25

こんちゃわん。うにです。


先日、おめでた二連発あったので勝手に載せます。
苦情なんて来ないと思うんだ・・・うん、きっとw


さてまず一発目


6c738789.png

結婚式~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ssとるときに、そこにいたむなsの嫁。
ちゃっかり載せておきます。


いやね、このお二人なかいいなって思ってたんだ(。-∀-)ニヒ♪
勘が間違っていなかったことがわかったときは、喜びましたよ~。
やっぱ女は勘が鋭くて何ぼよね!
うんうん。



ec7d2cab.png

人数いすぎで、ss大きくなっちゃってファイルサイズの関係でちっちゃくしたら
ぼやけちゃっててごめんなさいね~。


みらsあたs、おめでとうございます。
二人ともいちごってだけで、すさまじく幸せそうにみえますよねw
うん、私もかぶってみようか(。-∀-)ニヒ♪



さて、続きましてー

おめでた2本目の主人公は・・・りんもcです。


そろそろかなーって思って内緒したら@1%とかwww
決してストーカーじゃないですよ!
ただ、若干怖いタイミングでした。


で・・・人が少ないお昼にあげちゃうっていうんで、勝手に襲撃しました。


49.png

50.png

ぺかっとなっちゃってるけど、ランクアップる、とったどーーー!!




りんもc、私たちがんばろうねwww
似たような境遇だもの、仲良くしてね。




ってことで、最近のおめでた2連発でした。
ノシ




PR

No.144|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/08/12(Wed)07:20

あかたさん結婚かぁ・・・
俺はいつまで独り身なのだろう!
永遠にかあああああぁぁぁ
うわぁー
りんごさん100になったのかああああああああぁぁぁ

inできない間に色々起きてて楽しそうだなぁ・・・

No.1|by やと|URLMailEdit

>やとくんへ

2009/08/13(Thu)09:22

ひとり身のほうが楽さーーーーw
きっとw

りんもc100になったんだよ~
そしてもう武器ゲットして、うっほうっほしてるのさw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字