忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)17:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

8%

2009/08/12(Wed)11:12

おっす、おら○○。うにおです。

↑この○○の部分に「悟空」を入れてしまったあなた!!
時代は変わってますよw

今は「ニート」が入ります(非公式うに家基準)
そうです、私がウニウニウニクソンです(2日連続で痛めに進めてますw)



さてさて、今日も簡単な計算をしてみました。


100:8=Χ:1

です。


答えは~~
Χ=12.5


これが何の数値かってことですよ!


これはね、椅子が1個出るのに必要なまわし数ですw
12.5回やったら1個でるかもねってことです。




欲しくてたまらないあのパラソル・・・。


5b0e4b49.png

こっちでも
(若干、「芋洗い坂うにお」なところはスルーでw)



4b5440fd.png

あっちでも、皆さんでまくっています。



そして、ここに引きの弱い人間が一人。

そうです、私ですww




毎日毎日、椅子ゲットを夢見てカリカリしてきました。


護符のたまりっぷりを見る限り

06a313f5.png

12回(今朝事故にあいまして1つ消費済みw)




そしてついに~




b4065d75.png



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



やっと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




もう興奮です。




早速


1b147194.png


こんな、南国なのに・・・ビールかぁ・・・
もっとかわいいカクテルとかが似合う人間になりたい(ごめん、うそですw)




これで証明されたじゃないか!
私は引きが弱いんじゃなくて・・・
確率どおりの人間だと!!!
(これを別名引きが弱いというのかもしれないのだが・・・)




PR

No.145|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/08/12(Wed)19:48

パラソルゲットおめでとう!
俺なんか前の草の椅子でもうやめちゃったよ!w

No.1|by やと|URLMailEdit

無題

2009/08/13(Thu)03:55

パラソルおめでとうw
や~っとでたのね^^;
努力は人を裏切らないねやっぱw

@リンク奪っていきますよ~w

No.2|by たにし|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/08/19(Wed)09:15

>やとくん

やとくん、引きが強そうだからすぐゲットしそうだね~
これからも、ちょいちょいイベントで椅子が出そうだから・・・
いつかたんすの肥やしになるのでしょうねorz


>タシさん

やっとだったよ!
でもね、もっと不運な人を知っているw

奪われた!!とかちょっと強引で嫌いじゃない表現(。-∀-)ニヒ♪w

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字