忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

81keys

2010/05/03(Mon)19:13

 こんばんわー。
ここ数日、暑いですね!
久しぶりに半そでなんて着てみたら・・・
自分の二の腕に目が釘付けだよ!悪い意味でwうにおです。


えー、今ドラゴニカは完全に離れまして・・・
他ゲーのcβtなんかに出没しております。


というのも・・・ドラゴニカの課金の過剰さにはついていけそうもないし・・・
クンダラいけるようにはなったはずなのに、さほどいきたくもないしw
なんでかわからないけども、足が遠のいてしまってねー。
もうやらないかもだけど、ちゃんと引越しする時にはごあいさつにいきたいなーと
思っております。


そんでだ
ドラゴンネストのcβtに参加してるのは前に書きましたが・・・
最近は81keysってゲームのcβtにも参加しております。

このゲーム、クリゲーなんだけどもね・・・
収集癖とかあるひとにはもうたまらないゲームじゃないかなーって
個人的には思いますよw


ドラゴニカの時に、レアモンリストを作ったのを見ればわかるとおもいますが・・・
うにsこういうの大好きなんですw

d91d6eb9.png

MOBが落とす鍵を集めて図鑑にしたり


91bf59e3.png


鍵もらって能力UPしたり、そんな感じ。


んでだ、重要なキャラクターですが
このゲームは、職業によって種族が違うタイプのゲーム。


うにsが毎回好む魔法系だと・・・こうなります。

8a1effb0.png

あはんw

最初は「このちびっこはどうよ?」って思ってたんだけど
思いのほかかわいくて、結構お気に入りですw


あとあと、もう一個黒魔術っぽいのを使えるのを作ってみた

2b266a6f.png


イメージ吸血鬼系?
こっちはこっちで「こえーーーーーやだーーー」って思ってたんだけど
これはこれで慣れてきたw


81keysの課金必須アイテムがどんだけなものか気がかりだけど、
オープンベータが15日から、正式が19日からだそうなんで
ゆるゆるやりたいと思います。

ドラネスと81keys二股だろうなーって今後の予想w

PR

No.233|[プレイ記録]CBTComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/05/03(Mon)22:02

収集癖な私にはたまらない鍵集めだわーw
ちょっとやったほかのゲームでも、
敵を倒したら出るカードを集めるとかあって、
それが楽しかったわ♪
そして今日も酔いましたw
だいぶ慣れてきたけれども!

No.1|by 天|URLMailEdit

>天ちゃんへ

2010/05/05(Wed)22:28

今日もお付き合いありがとーーー!
ドラネスの称号は諦めて、ゆるゆるしますわww

もう、チャット気分ぐらいでしかゲームができないの
かもしれないけども、楽しみます。そうしますw

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字