忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)04:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

うぉーーー吐き気が・・・

2010/04/30(Fri)23:03

 はい、こんばんわー。
昨日はほとんどドラネスをやる時間がなくて、とほほだったうにです。


今日はKIAIですこーしだけ時間を作ったんだじぇ!

さてー、昼寝も済ましてINした15時・・・
まずは、天ちゃんの別キャラとご対面(ここ、あとで追加しましたww)

a72b61a9.jpg

2人でたか笑いを楽しむの図。
この顔にこれは似合いすぎるw


その後クエをちまちまと進めてやってきました「犬を探せ!」クエ。


これが。。。みつかりませんで・・・
それでもがんばって探していたもので3D酔いを起こしてしまいまして・・・
ノックアウト、そう!KOされたわけです。

その後、むっちゃんの助言により

89ecf7b0.png 

犬捕獲~( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ


いやー、気持ちが悪かったー。



その後、おじさんがKIAIで作ったアトリエに入れてもらい
無事踊りも踊れるレベルになって終了♪

ソーサラーはダンスがぱらぱらでしたの・・・
ちとイメージが違うような気がしませんか?ハンゲさん???w

うにさんの、いたたまれないぱらぱらは置いておいて
変わりにむっちゃんの、セクシーダンスを激写!

7aad9985.png


ああ、なんて素敵な内もも(。-∀-)ニヒ♪




そんな一日でしたw




そうそう、忘れないようにハンゲに物申すのコーナー
1.チャットで長文を打つと(変換せずに)12文字目でリセットされてしまう・・・。これ迷惑!



PR

No.232|[プレイ記録]CBTComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/04/30(Fri)23:32

今日は別キャラでうにちゃんに会えてよかったw
メインで会える頃にはきっと、
素敵なお姿になっていると思われますね!w
楽しみだわぁ♪

同じ街にいないと誘えないのは仕様なのかね?ギルド。
あと、クエストで闘技場へっていうのがあるんだけど、闘技場がなかった!w
そのうちまとめてメールを送ろう。
これぞβテスターの役目よね!

No.1|by 天|URLMailEdit

無題

2010/05/01(Sat)01:12

ちょっとーっ!!
何変なポーズSSとってんのーっ!w

せめてもっとせくしーなやつにしといてよw
なにこの売れない芸人のポーズww

No.2|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/05/02(Sun)02:18

いつも10時ぐらいにINするから
時間作るの大変だよね~
チャット12文字!知らなかったよ~
確かに変換、しようとしたら戻された時があった・・・

No.3|by びんちょ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/02(Sun)11:32

>天ちゃんへ

やっと同じ街にきたよーw
これでいつでもあえるさ(。-∀-)ニヒ♪


>むっちゃんへ

ss・・・これしかなくてwww
確かに芸人ぽい。

それにしても病的に白いな!


>びんちょさんへ

チャットをねー、いつも変換せずに打つんだけど
すぐリセットされていらいらしちゃったわw
でも、昨日はいらいらしなかったような・・・
もう修正されたのかな??


No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字