忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2017/09/24(Sun)21:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ドラネスきたー

2010/04/29(Thu)10:04

 おひさしぶりでございます。うにです。
ついにドラネスのcβtがはじまっちゃいましたねー。


早速プレイしてみましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


81c59db4.png


今回うにさんがやる予定の魔法使いのお姉ちゃん
その冷たい目がもう萌え~でございます。


で・・・早速やってみただけども・・・
とにかく操作がなれませぬ。
キーボードもパッドも両方むずかすぃ~。

パッドに限っていいますと、設定時点で書いてあることを理解するのに時間がかかりましたw
(まあこれは私の理解力がry)
何度やってもスキルが使えないんで、どうしたもんかと思ってたんだけど
どうにか体得しましてプレイスタートでございます。
ちなみにこれが公式にアルパッド設定のページ

普通のゲームでパッドっていうのは、ほぼすべてのボタンを選べると思うんだけど
ドラゴンネストのスキル利用ボタンにおいては、ほぼ固定です。

ボタン5を押しながら?(もしかしたら押したあと?)1~4でスキルが使えるんだけど・・・
説明なさ過ぎてげんなりでございます。



結構目も疲れて、初日はたいしてやらないうちに終了。


どうやら、職業によって最初に飛ばされる街が違うみたいです!
物理職と魔法職で分かれてる様子。
なので「お友達と一緒に」なときは、物理は物理でまとめないとできませんよ(最初のうちはw)


さて、これで終わり。
ssが少なすぎた∑( ̄ロ ̄|||)


最後に・・・たまたま発見したおじさんと一緒のところを・・・

1d70e18e.png

説教してる感がどうしても出てしまう、魔法使いのお姉さまうにおですw

PR

No.231|[プレイ記録]CBTComment(5)Trackback

Comment

無題

2010/04/29(Thu)10:48

うなだれてるwwww
可愛そうだわ!

No.1|by おじぃ|URLMailEdit

無題

2010/04/29(Thu)11:55

だから、剣士と弓しかいなかったのか~
操作性はイマイチだね~

No.2|by びんちょ|URLMailEdit

無題

2010/04/29(Thu)12:11

装備が変わっても武器しかグラが変わらないのがしょぼーんだよ;;

No.3|by 睦月|URLMailEdit

無題

2010/04/29(Thu)13:11

途中で目が回っていたのは内緒だ!

むっちゃん>>
そういえば、装備変わっても変化なかったねぇ。
最近のゲームにしてはそのあたりが残念かもね。

No.4|by 天|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/04/30(Fri)06:58

>おじさんへ

ひさしぶりに、いじられるね!
アフロが出ることを祈るよw
でもその顔でアフロって・・・ww

>びんちょさんへ

操作性ねー。
後ろを向くのについついグリーンて回しちゃっておっそいのなんのw

>むっちゃんへ

言われて気づいたけど、ほんとだよーーーw
武器できるなら装備もがんばって欲しいよね!
要望出したほうがいいわwもうでてるだろうけどw

>天ちゃんへ

私のパッドは右のぐりぐり回すと
最初はゆっくりで突然早くなるんだぜ!
うまくいかないこと間違いなしw
公式パッドは普通かしら?w

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字