忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ここら辺でそろそろ・・・

2010/05/05(Wed)09:55

おはよー。うにだよー。
今日は祝日なんだね!
子供の日だってわかっていても、教育テレビがいつもと違うのを見るまで
祝日だとは思ってなかったよ!
GWって・・・連休なのはわかるけど、何日が○○の祝日だから休み!っていうの
覚えてないんだから(テヘ)

さて、今日は重大発表!

ここ最近の雰囲気から察している?orいまさら??ってぐらいなことですが
ドラゴニカ引退することにしましたよ!

狩りは大好きな人間なんだけども・・・
ドラゴニカのミッションシステムは、どうも好きになれずorz
ミッションの中に、それもランダムに出現する敵を倒すとか、そんなめんどくせー
クエが多いのもダメでしたねorz

そして、課金がまぞすぎる。
課金で稼ぐのが目的のネトゲですから、課金アイテムがいぱーいなのはいいんです。
ただ・・・NEXONあからさま過ぎたw
「TENVIでとり逃した分をドラゴニカでうめてやるっ」ぐらいのぼったくり差がみえみえで
萎える一方です。

そんなわけで、今後挨拶に行くことはあっても
遊ぶことはないかなーって思って、引退宣言させてもらうことにしましたのよ。


ドラゴニカのお友達は、アトリエの仲間+TENVIからのお友達のみ!だったので
みんなきっと、わかってくれると思いますw
お疲れ様でした。


さて、あまりに文章だらけだったので
いまさらながらドラゴニカの最後のレアモンさんをUPUP。

95eb3a9b.png

02dee69c.png

アシールさんだそうです。なかなかこっけいなお顔立ち。
(なつかしのレアモンゲットだぜリストはこちら)


これで、ドラゴニカの記事はラストです。


p.s.
ドラゴニカ関連でリンクしていただいている方々・・・
こういう結果になって申し訳ないです!
そして、リンクがお邪魔でしたらはずしていただいてかまいませんので
よろしくお願いします(ペコリ)
PR

No.234|[プレイ記録]ドラゴニカComment(7)Trackback

Comment

お疲れ様でした!

2010/05/06(Thu)10:55

ドラゴニカでは結局1回絡んだだけで終了とは!
なんとも残念でしたが、自分もドラゴニカ最近は
全くといっていいほどログインしてないのですよね(@@;
ドラゴニカシステムはどうも最初から好きになれずに
結局20の転職まで頑張って終了してます。

次の記事楽しみにしてブログまた覗きにきますね~♪

No.1|by piano♪|URLMailEdit

無題

2010/05/06(Thu)16:01

くんくん!レアモンのにおーい★…っと言うことで、私なんぞが言うのもナンですがお疲れ様でしたー!!!
こうやって見るとアシールさんはプリっぽい武器持ってますねー。魔法使ってきますもんね~(=∀=)フム
同じく収集系好きとしましては、81keys気になりますます(・ω・)正式スタートしたら、やってみようかと!思ったり!
ではでは、新しいゲームも素敵なものとなりますよう祈っております~♪^^

No.2|by 58 ぷりーすと|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/05/06(Thu)16:27

>ぴあのんへ

ねーw
あまり絡めず残念!

今度またどこかであった日にはよろしくお願いします┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

ところでぴあのんが住んでいるであろう県は
私の出身件のようなのですが・・・
東中西・・・どちらですのん??
私は中出身なのですよ!w


>58 ぷりーすとさんへ

おお!順調にレベルがあがってますね!
こんな結果になってしまい申し訳ないのですが
よかったらまた遊びに来てくださいね~!

そして81keysはじめた暁にはぜひぜひゲーム内でも
絡んでみてくださいwww
ちょっとスパイシーな人間ですがwww

No.3|by うに|URLMailEdit

おぉ~

2010/05/09(Sun)23:26

出身県が一緒?!
東中西っという聞き方がもうすでにあってるw

同じ県内の人に同じ県って言われない
はじっこの東ですよん。

No.4|by piano♪|URLMailEdit

>ぴあのんへ

2010/05/10(Mon)22:56

はじっこの東か・・・
TV東京が入っちゃうんだよね(。-∀-)ニヒ♪



No.5|by うに|URLMailEdit

うにさんへw

2010/05/11(Tue)16:36

そうそうw
TV東京もTV神奈川だって入っちゃうんだよ!
SBSもTBSも・・その辺ぜんぶ入っちゃうから
昼間とか両方違う番組やってるときとか
チャンネル回してると色々な番組やってる
ステキな区域(・w・

No.6|by piano♪|URLMailEdit

>ぴあのんへ

2010/05/11(Tue)16:59

そうだよそうだよね!
素敵区域~。

私も子供のころ、半島で過ごしましたのよ。
子供の生命線テレビ東京のアニメが、引っ越してきたら
映らなくて、そりゃーがっかりだったさヽ(-_- =))ノ

No.7|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字