忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

cβt終了~

2010/05/06(Thu)22:28

こばわー。夜に日記書くのなんて久しぶりじゃないか?
きっと勘違いです、すみません。うにおです。

えー、昨日81keys、今日ドラネスのcβtが滞りなく終わりましたーw

とはいえ、81keysはある程度までいったところからやっていないので
最終日はログインせず。
うわさによると、急に終わったらしいですね!w
何のアナウンスもなくw


そしてドラネスは・・・

夜ログインしたら人がいっぱーいいました。
GMさんが2人着てて、ダンスしてたんで
ちっとだけよくわからないまま混じってみました。
410ea288.png

名前とか・・・でちゃってるけどいいやね~w
名前緑色のがうにsでございます。

あとは、びんちょさんの一畳間を間借りしたり
38de0af3.png


まさかの下方向からのアングルを激写したり
d5aa506f.png

 レベルキャップまで到達できてないって言うのに
そんなゆるゆるで過ごしましたの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


 パッド使いとしては、なかなか楽しいゲームでした。
気に入らないことは

・ほとんどの装備が見た目に反映されない
・チャットがこまめな変換を余儀なくされる
・町を出ると専用MAPになって交流がもてない
・アバの種類が少ない(雰囲気がかえられないw)
・そもそも職業で性別固定である
・パッド設定がわかりにくすぎる
・ステータス振りが自由にできない

ぐらいかなー?
(ぐらいかなーって言う割にはいっぱいでたw)


そんなわけで、うにsこのゲームは続ける気満々です。
しかしゆるゆるですw

 そして、cβtの特典称号を取れなかった!と思っていたうにs&cβtに落選しちゃったひとに
朗報!
094e2459.png

エキストラクローズベストってのが明日からはじまるみたいですよ!
詳しくは公式へ・・・。

ログインゲームになりそうな予感ぷんぷんなので、期待しすぎちゃいけませんが
気になる人はちぇけらっちょです!


ひとまず、81keys&ドラネスcβtお疲れ様でしたー
PR

No.235|[プレイ記録]CBTComment(4)Trackback

Comment

無題

2010/05/06(Thu)23:02

・そもそも職業で性別固定である
>これ、昨日GMに質問してる人がいたんだけど、「性別を選べるようにすると、他のUPデの進行が大幅に遅れてしまいますけど、それでもいいですか?」ってGMが答えてた。
要望の人数次第じゃ、選べるようになるかも?かも?

・町を出ると専用MAPになって交流がもてない
>MOだからしょうがないね~
その代わりに自由度の高い動きが出来る、と思えば。
MO>MO+MMO>MMO
ドラネス等>ドラゴニカ等>RO等
MMOに近づければ近づくほど、アクションとグラフィックは落ちる。
あちらを立てればこちらが、みたいな?
MOの動きでMMO作れればいいんだろうけどねー。莫大な費用と時間がかかりそう。

とりま、CBTお疲れさまなのでありますっ!

No.1|by 睦月|URLMailEdit

>むっちゃんへ

2010/05/06(Thu)23:41

性別はいまにかわりそうだよねー。
そして私がやりたい職はおにゃのこだから、問題ないっちゃ問題ないw

私の場合は、ど派手なアクションはうれしいけど、グラフィック
そこまでKIAI入ってなくてもいいんだよねー。
そしてMOよりMMOがすきだーw

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2010/05/07(Fri)23:42

サイトのリニューアルオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

家が~って(´▽`*)アハハ
探したら同じのいっぱいありました・・・
CBT(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様

No.3|by びんちょ|URLMailEdit

>びんちょさんへ

2010/05/08(Sat)16:48

お疲れサマー。

今日やっと私もLv15になりまして・・・
CBT卒業しました(。-∀-)ニヒ♪

自分の居場所あるといいよねwww

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字