忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

どれもこれも・・・

2010/08/24(Tue)10:25

おはよー。昨日はゲキアツ君でしたよ!夜中。
朝一で出た言葉が「あつがっだーorz」
でしたもの(。-∀-)ニヒ♪うにです。

最近、81に戻ろうとしていたものの
ぷち休業前に知極にしたもんだから、missが結構多い+かめひろしがよく死ぬめんどい
やりかたを6割忘れているというわけで・・・KIAIがはいりません。

ここ最近新しいゲームをインスコしてはアンスコする日々・・・
一応インスコ→アンスコゲームの感想なぞかいてみる。

 PSU   酔う。MO。操作が独特。
MoM  魔法職回復のみ。マップみずらいしやる気でない
SAO(cβt)  んーちと古臭い。自動狩りらしい。つけっぱにしてしまいそうでPCに厳しそうw
Dさん(cβt)  かわいいっちゃかわいいけど、もやっとする
デカロン  絵が古臭い、なんかむりぽw
アークロード  MAPが探せない。萎える。
プリウス  性別固定がどうにも・・・。幼女がいらねw
完美   疲れる。結構やってみたが移動がたるすぎ。

期待
iLなんちゃら  (ホントにくるのか?って状態) 
Luvinia online  (秋予定?ちと期待)

こんな感じでございます。


そして・・・も一回ラテールしてみようかなーっていう気分。
ぷち情報をゲットしたので業務連絡ですが・・・

あはしゃん、まおちゃん、ラテールやってます??wwww
PR

No.283|[プレイ記録]CBTComment(11)Trackback

Comment

お?

2010/08/26(Thu)11:37

それはこの前ラテール始めたら、まおさんに偶然再開したのを知ってて言っているですか??
二人とも、TENVIと同じ名前、ルビー鯖で活動中ですん

No.1|by AH|URLMailEdit

>あはしゃんへ

2010/08/26(Thu)17:16

スネしゃんから垂れ込みがありますたのよw
2人とも本人だと伝えますwww

No.2|by うに|URLMailEdit

おおぅ

2010/08/27(Fri)04:09

スネさんもいるんですかー
垂れ込みってことは、どこかで目撃されていたのか
いづれにせよ、会えたらうれしいので内緒でもくださいと、お伝えいただければありがたいです

No.3|by AH|URLMailEdit

>あはしゃんへ

2010/08/27(Fri)07:26

ええええ、きっとまた会えることでしょうよw

ラテールやってみようかとDLしたはいいが・・・
おもろい?
しょっぱで躓いて、あんすこしてまったがww

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2010/08/27(Fri)14:27

他ゲーと同じ感覚で魔職やるのはやめた方がいいかもw
1stで魔職は中々厳しそうですよ

No.5|by すね|URLMailEdit

んー?

2010/08/28(Sat)00:18

面白さはー、「ガッツリLVあげたい!」というのはなく、相当まったりと(当社比)楽しんでいます
ドラゴニカに比べると、ボス戦で考えることは多いので、そこはうれしいかも

ダッシュがキー2回押しなのと、ダッシュしても割とゆっくりした動きなのが、最初はちょっと不満でしたねぇ
実際、そのせいで一度やめてたり
TENVIで、斬り使ってたせいもあるかも
LVが少しあがれば、移動速度+50%程度は余裕なんで、慣れもあるでしょうが、今は結構快適

躓いたのは、何で躓いたんだろう?
LVのあがり辛さ?やることがよくわからなくて?


>スネさん
わーい、おひさしぶりです~

No.6|by AH|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2010/08/30(Mon)18:22

>スネしゃんへ

魔職まぞかったw
なんだろ、どうにもこうにもアクションゲームに
離れすぎたせいか、うまくいきませぬw


>あはしゃんへ

んー、前にルビーで1キャラ持ってたと思うんだけども・・・
どうにも動きがもっさりして・・・

さらに今回魔キャラを作ったら、しょっぱなから死亡連発ww

まあそれは動かし方が慣れてないせいだけどね

まえ作ったキャラ生きてたらまたいってみようかしらんw

No.7|by うに|URLMailEdit

ん?

2010/08/31(Tue)02:33

しょっぱなから魔職ですが,何か?

クールタイムがきびちい火ですが?

気に入ってますよwもうすぐ三次転職がんばるじょ~♪

No.8|by まお|URLMailEdit

>まおちゃんへ

2010/08/31(Tue)07:17

昨日探したけどいなかたよーーw

3次転職て・・・結構なレベルですなw

No.9|by うに|URLMailEdit

たぶん...

2010/08/31(Tue)19:00

遅番なので夜中にインしてましたよぉ(*^ω^)
今日わぁ〜深夜から明日のメンテまでは狩りしてるはずbb気が向いたらササでもくだちいな♪記号とかなしでまんま「まおいすと」でやってまふ(≧ω≦)/

No.10|by まお|URLMailEdit

>まおちゃんへ

2010/09/02(Thu)18:26

夜中は無理だよーwww

そして、ラテール・・・続きそうにありませんw
またどこかでww

No.11|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字