忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)22:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

お久しぶるっくりん

2010/09/26(Sun)12:30

こんにちはーーー!うにです。
いやーーん、久しぶりすぎるーー!


最近なにやってたかというと・・・
ぶらげやらcβtやらやってみたものの、ぱっとしないので
リア充の世界へ移住しつつありましたよ!

おかげで、うに家のリビングに観葉植物なるものが置かれましたww


さてさて、そろそろ時間を見てはネトゲの世界へ戻ってこようかやめようか・・・
っていうところなんですが、81keysは完全引退方向です。
大人買いしたブツが眠っちゃいるがもうめんどくせーからアンスコするかしら?
っていう状況でございますの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


それで・・・ナインテイル楽しみにしてましたが・・・完璧GFですよねぇorz
若干萎えつつ、正式はじまったらどうするかな~?ってところでございます。

で・・・とりあえずのところDivinaをやってみようかな~ってね。
ぬこたんとおでん鯖で・・・ってはずだったのだが、キャラメイク数&名前の都合で
ひとり岩子鯖乗り込む事にしました。

今回名前をキャラの見た目からとりましたので
うにでもいがぐりでももが山でもない名前ですわよ!


ヤッパリ食べ物の名前であるところは否めませんが・・・

0f9ff331.png

ぴま子とおなじみきんたろ子です!


どうぞよろしくぅー

PR

No.284|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字