忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

さらばDさん

2010/08/23(Mon)23:48

こばわー、ねむいよねむいよーー。
ここ最近うに家不調続きでございます。
高熱、皮膚病などなどなど、とにかくつかず離れずな位置をキープしてる感じがありますw

さてさて、ss張ってやるぜといったDさんのcβtですけども・・・
途中で萎えたw
一応要望は一度送りますたよ!
だけど、本人やる気がほぼゼロでございます。

今日は課金祭りがあったわけですが、大してテンションもあがらずー・・・な状態で
早々とアンスコしますた。

そんなうにs唯一のDさんss

5.jpg
でございます。

とある街。和風。
一番お気に入りと茶屋とうに(もずくん)ときんたろ子。

いやー、狩りはゆっるいんだけどIDがまぞかったよw
そして、根本的にキャラの顔がかわいすぎてもやっとしてるから
ちと好みではなかったです。
そんな感じ。

そうそう、81のペットが実装されたっていうんで一応いって
卵5個目にしてやっと亀ちゃんが生まれてくれました。

このまま育つことはないであろう亀ちゃんに、最初で最後の名前のプレゼント
7b679301.png
ええ、ええw
見覚えのある名前でしょうよ!www

某く○さまからいただきましたw
若干ねこさんのほうからいただいたと思われそうですが・・・w

そんなわけで
「Dさんダメだ!無理だ」という自分の中の報告を受けて
このあといくつかゲームをやってみましたが・・・どれもだめぽ。
3D酔いだったり、キャラがどうにもだったりで難民してます。

今日もまた新しいのをDLしてみましたー。
こっそりやってみますw

PR

No.282|[プレイ記録]CBTComment(2)Trackback

Comment

無題

2010/08/25(Wed)17:17

どのネトゲをやってもTENVIより面白い、楽しいと思うネトゲに巡り会えないです。゜゜(´□`。)°゜。
韓国Pmangの垢が欲しい今日この頃・・・。

No.1|by やみねこ|URLMailEdit

>だーくさんへ

2010/08/26(Thu)17:21

tenvi今思えば凄くまぞかったですねw
でも楽しかったなー。

最近は慣れてきたからクリゲーでもいいのだけど
ちょうどええかんじのがほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字