忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)18:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

七変化

2010/08/18(Wed)08:34

おはよ~ん。
今日からDなんちゃらのcβtがはじまるよ!16時からだよ!!
でもうにさん、ちとお出かけなのでログインゲームには参加できないかもしれませんw
すみませんorz

さてさてさーて、成長すとっぽしたもが村さんですが、七変化して楽しんでます。
(あまりのマゾさ&Dさんがはじまるんでクリアフラグですが??www)

良くも悪くも、IRISオンラインというゲームは帽子装備で髪形が変わっちゃうわけで・・・
髪形のぽってりっぷり&色がどすとらいくだった、もが田さんは髪形変わるとかありえなくて、
不満たらたらだったわけですが、もが村さんは何でも似合うので楽しんでいるのです。

昨日も紹介したもが村さん↓
54561df6.png

まとめてUPしますが・・・

d121d467.png 576f4df6.png 368e34af.png
こんな感じです。
いあいあ、どれもかわええじゃないかw

ただこのゲーム何度も言うけどまぞいですww
そしてお友達やギルドでバランスよく職業選ばないと、詰むw
ま、それはどのゲームでも同じかもしれませぬがw

さて、明日(かどうかは約束できませぬが)からはDさんのことなんぞ書いてみようかと
思ったりしまふ。
PR

No.281|[プレイ記録]その他Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字